百田尚樹はダメだけど、飯山あかり氏に期待するしかない。日本保守党の問題。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
日本保守党の飯山あかり氏を応援する記事を書いたら、「日本保守党の百田尚樹はダメよ!」という趣旨のコメントを頂きました。
 
それは、私もそう思います。
 
百田尚樹氏は日本を守る気持ちはあると思いますが、まだ闇権力に騙されている部分があるので、信用できません。
 
しかし、今の日本で、自民党の嘘がかなり明確になった今の地点で、補欠選挙をやって「立憲民主党」が当選したら、非常にまずいと思います。
 
元々立憲民主党は、日本をぶっ壊した民主党の片割れですし、今回は共産党と肩を組んでいますから、ここが当選したら、喜ぶのはC国でしょう。
 
だから、日本保守党の党首の百田尚樹氏はまだダメだなとは思いつつ、飯山あかり氏の言論戦に期待するしかないと思います。
 
下に読売(売国)新聞の記事を付けましたが、読売新聞の選挙予想は、そのまま闇権力の方針なんです。だから読売新聞の予想を見れば、だれを当選させたいかわかる。
 
読売新聞の記事にちゃんと紹介されているのは、この3人です。
 
立憲民主党の酒井菜摘氏(37)が「大好きなこの街で、政治の汚職が広がっていることは許せない」と政権批判
 
日本維新の会の金沢結衣氏(33)は「江東区から、しがらみまみれの政治を刷新していこう」と強調
 
国民民主党が推薦する無所属の乙武洋匡氏(48)は「『逮捕者が出た江東区』。そんな言われ方をするのは最後にしましょう」と述べた。
 
そのほかの6人は、泡沫候補として、名前だけです。日本保守党の飯山あかり氏においては、政党名も無しの「ガン無視」状態です。
 
つまり、闇権力の方針として、立憲民主党の酒井菜摘氏(37)か、日本維新の会の金沢結衣氏(33)を当選させる予定なのだと思います。
 
自民党がダメなのが、やっと国民に知れ渡ってきたのに、自民党が欠員している補欠選挙で、その次に当選するのが、立憲民主党か日本維新の会ですか?
 
そしたらもう、最低ですよ。
 
だから、日本保守党の百田尚樹氏は信用できないけど、それでも、飯山あかり氏の当選に日本の希望があると思うのです。
 
東京15区の台東区の方、日本の未来は、あなたの一票が左右するかもしれませんよ。28日は投票に行こう。
 
ただ、果たして、不正選挙はあるのか?
その点も、注意して見守りたいですね。
 

 

百田尚樹氏の考え方がよくわかる↓

 

船田の関連記事

 

百田尚樹氏のこの発言で、ダメだこりゃと思いましたね。

 

 

 

最後の街頭演説

 

 

関連記事