EV車は終わってる!壮大な電気自動車の詐欺がバレ始めたようだね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
アシタノワダイさんが作った「EV自動車が完全終了」の動画をシェアしましたが、本当にEV自動車は酷いね。
 
世界中の国を巻き込んだ壮大な詐欺じゃないか。
 
技術が未熟で性能が悪いなら、まあ理解できるけど、性能の問題ではなく、もともと「騙すつもりだった」のがよくわかる。
 
地球温暖化は嘘
脱炭素政策も嘘
二酸化炭素が地球を熱くするのも嘘
 
ガソリン車禁止も嘘
電気自動車はエコも嘘
太陽光発電が環境を守るのも嘘
 
嘘だらけのカーボンニュートラル政策
 
電気自動車の優れているところ
 
・加速が滑らかでスムーズ、以上終わり
 
 
電気自動車の危険性
 
・充電が切れやすく長距離に向かない
・充電スタンドを自宅で作るのは車を買うより高い
・休日は郊外で充電スタンド渋滞が起きる
・バッテリーが劣化しやすく交換するには車一台買える
・氷点下になると充電効率が落ちて使えなくなる
・ヒーターやエアコンを使うと早く充電が切れる
・車体価格が高額で補助金がないと買いにくい
・電気自動車の電磁波は強いので健康被害が起きる
・巨大なリチウムイオン電池を使うのでレアメタルが枯渇
・EV車は事故でバッテリー発火すると消防車でも消えない
・バッテリーの原料を作るために地球環境を破壊してる
・ガソリン車よりもEV車の方がCO2を多く出す
 
結論は、EV車とは「詐欺商法」であり「走る棺桶」であり「命の危険を実感する」乗り物だということ。
 
こんなEV車を、政府の補助金がなくなっても買う人がいるわけがない。だって、日本製のハイブリッド車を買った方が絶対にいいもん。
 
船田の関連記事に出したけど、アメリカの調査会社が出した統計で、ガソリン車、ハイブリッド車、電気自動車の3種類で、一番壊れにくいのがハイブリッド車だった。
 
電気自動車は、普通のガソリン車よりも故障しやすい。
 
私なら、トヨタかホンダのハイブリッド車を押します。
ガソリン車もいいけど、もう作らないかもしれないから・・。
 
「やっちゃえ」のメーカーは故障する率が高いらしいね。
 
トヨタかホンダのハイブリッド車を購入して、レーダークルーズコントロールを使わないのが一番エコだと思う。
 
最近の車は高性能ハイブリッド車が多いけど、安全性を高めるというレーダー装置はスマホの5Gより強力なミリ波レーダーを使っているので、電磁波の被害がすごいです。
 
乗っている人はもちろん、車の前方にもミリ波が出ているから、前の車もいい迷惑だし、歩行者にも被害がある。
 
体調に自信がない方、病気がちの方は、なおさらレーダークルーズコントロールは使わない方がいいですよ。
 
トヨタさん、ホンダさん、ミリ波レーダー以外の方法で安全性を高めて欲しいな。
 
 
船田の車関連記事