能登半島の集団避難の中学生、今生の別れにならないといいけど。日本は行方不明になる人が多いよ。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
能登輪島の中学生が258人の集団避難。
 
勉強が遅れないようにという建前で連れていかれた山奥で、到着してみれば先生は不在、学生は自習するだけの相部屋生活。
 
しかも帰宅の日程は不透明。
 
もう、ドラマか映画か、ヤバい犯罪の匂いしかしない。
 
お母さんが涙を流して別れを見送るって、むしの知らせじゃないの?
 
日本は今でも毎年数千人が行方不明になってます。
下の、船田の関連記事もどうぞ。
 
 
 
 
 
 
綾瀬はるかさん、水川あさみさん
三浦春馬さん出演の
このドラマ知っていますか。
臓器提供されるために生かされる人の物語。コロワク禍、純粋な臓器は無くなるでしょう。じゃあどうする?これ、現実味を帯びる予感がしてならないのですが。ボソッ
 
 

 

 ドラマ予告編

 

 

 

 
船田の関連記事