★重要★今後の時代を生き残るために絶対やるべきことが3つある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

 

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

今日117日は29年前を忘れてはいけない日。

阪神淡路大震災も人工地震であり、そういう意味でも忘れてはダメです。

 

そして2024年はかなり恐ろしい年になると思います。

 

元旦から巨大(人工)地震が能登半島を襲い、

海岸が隆起していますが、わざと復旧を遅らせているように見えます。

 

そして能登朝市の市街地が火災で全焼。

これも、レーザービームで焼き尽くしたようです。

 

ハワイのマウイ島と同じで普通の火災とは燃え方が違う。

道路に止めてあった車のアルミホイールが溶ける火災ってなんですか?

 

車のガソリンに引火して大爆発したとしても、

火と熱は上に向かうので、普通タイヤのホイールは焼け残りますよ。

 

おそらく火災で焼き尽くした場所に、

なにか利権の絡む都市計画があるのでしょう。

 

レーザービームで家を焼き尽くして強制立ち退きさせるとはね・・・。

 

しかも今度は子供を疎開させて親から引き離し、

どんな異常な教育をするのか想像するだけでも恐ろしい。

 

さらにクルーズ船を能登半島に接近させ、

この船をトイレもシャワーも食堂もあることから避難所にするといっている。

 

学生は疎開させ何をされるのか、

住民はクルーズ船に乗せられて何をされるのか?

 

コロナ初期のダイアモンドプリンセス号を思い出す、

なにかが起きる予感しかありません。5G被ばく実験とか・・。

 

岸田首相は、

今後能登半島に1兆円の復興予算を組むといっています。

 

しかし政府が復興予算を組む時は、

だいたい増税がセットなので何をしでかすやら・・

 

 

 

 

2日に起きた羽田空港での事件も、

あれは自民党の起こした事件だと裏では言われています。

 

つまり事故ではなく、爆破されたのです。

能登半島に支援物資を運ぶ海上保安庁の飛行機を爆破ですよ。

 

そして3日に起きた山手線での無差別傷害事件。

その後何も報道されませんから、おそらく工作員による裏工作でしょう。

 

8日には田中角栄氏の自宅が線香で全焼。

線香とか、ありえない話ですが、これも田中真紀子氏の口封じでしょう。

 

これらはみな自民党の悪事を隠すためのスピン報道。

そして、憲法改正で「緊急事態条項」を通すための下準備です。

 

見ているとわざと被災地への対応を遅くしているように見えます。

 

つまり緊急事態条項で首相の権限を強化すれば、

いろんな災害に対して、素早い行動ができると国民をだますでしょう。

 

緊急事態条項が通ってしまえば、

首相の権限で国民の命も財産も好きなように管理されます。ヤバイです。

 

そして海外に目を向ければ、

これも恐ろしいことが起きています。

 

昨年からパレスチナ人とイスラエルの紛争が続いていますが、

この紛争は国連がイスラエルという国を作った時から終わることのない戦いです。

 

そしてついにアメリカ軍がパレスチナ人の武装勢力、

フーシ派と呼ばれる人たちの拠点をミサイル攻撃し始めました。

 

これは武装勢力の拠点を攻撃と報道されていますが、

その拠点はパレスチナ人が住むイエメンの首都サヌアにあるのです。

 

つまりアメリカ軍とイギリス軍が、

民間人の住むイエメンの首都をミサイルで攻撃したのです。

 

都市の空爆ですよ!

東京大空襲と同じですからね。

 

アメリカの闇権力は何が何でも戦争をしたいようです。

ウクライナが下火になってきたので、新たに中東で始めたということです。

 

このアメリカの動きに日本も賛同しているし、

G7首脳会議に集まる欧米の国は、みなアメリカの子分として賛同するでしょう。

 

そしてパレスチナ人の後ろについているのは核兵器所有国のイランです。

そしてイランの後ろにはロシアがついているし、北朝鮮もC国も付いています。

 

これはG7 VS ブリックス戦争に発展する可能性がありますね。

 

G7とは、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、イギリス、日本です。

ブリックス(BRICS)は、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ共和国です。

 

このブリックス側には北朝鮮も入るし、

G7から経済制裁されているロシアの経済圏と考えればもっと多くの国が入ります。

 

アメリカの戦争好きにはついてゆけない国が多いと思います。

だから中東やアフリカ諸国もロシア側になると思いますが、これは・・。

 

この地球を2つに分ける大戦争に発展する可能性があります。

 

このG7対ブリックスは、アジアにも火種があります。

それが「台湾海峡」であり「南北朝鮮」の問題だと思います。

 

C国はトランプ新大統領が誕生する前に、

きっと台湾への軍事侵攻を始めると思いますが、これもG7VSブリックス。

 

さらに北朝鮮も韓国を第一敵国と憲法で定めるといっていて、

なにかあれば、韓国への軍事侵攻を始めると思いますが、これもG7VSブリックス。

 

ドイツでは農家の廃業政策が厳し過ぎて、

首都ベルリンでずっとトラクターによる抵抗デモが続いています。

 

いまスイスでは世界経済フォーラムのだボス会議を行っていますが、

どうやって世界の民主主義と資本主義を破壊するかの相談中ということです。

 

2024年から2025年にかけて、

本当にどうなってしまうのか不透明です。

 

ただし、こんな時だからこそ、

やるべきことは3つあると思います。

 

1、医者に行かない健康法の推進。

2、収入の複線化の推進。

3、いざという時のための備蓄。

 

それぞれ、少し解説しますね。

 

1、医者に行かなくてもいい健康の推進。

 

いざという時は医者に行くことはできませんし、

むしろ平時であっても、今の病院は何をされるか分かりません。

 

だから、なにか基礎疾患のある方は、

改善する方法を模索して、治すか改善する必要があります。

 

もちろん肥満傾向の方は健康リスクが高いので、

今のうちに健康的な体重までダイエットをすることをお勧めします。

 

ちなみに早春から初夏にかけては、

デトックスの季節でありダイエットに向いています。

逆に初秋から冬にかけては脂肪を蓄積する季節ですよ。

 

病気というのは「栄養の偏り」「栄養不足」「運動不足」か、

「心のストレスからくる自律神経の異常」で始まるといっていいです。

 

だから、たとえどんな病気でも改善したり治すことは可能です。

医者は、治しているんじゃなくて、症状を抑えることが目的なのです。

 

だから、食事と生活習慣の改善と、ストレスのコントロールで、

基本的には多くの病気が改善してゆくはずなのです。

 

一般的には治らないと言われるアレルギーや自己免疫疾患も、

癌を含めた生活習慣病も、原因は上記の4つのどれかか、重複しているものです。

 

これは船田の提供している、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットと、

「自然の力で健康になる方法」テキスト(予約販売中)と、

「船田和成のダイエットライフコーチ」または、

「佳粋ボイスリーディングコラボ企画」で改善する内容だと思います。

 

 

2、収入の複線化の推進。

 

そして今後は会社員が安心という保証はどこにもありません。

もし何かあれば、会社の給料がちゃんと出るかどうか、怪しくなる可能性がある。

 

特に闇権力は中小零細企業を攻撃してきますよ。

大企業だけ優遇するような政策を出してくると思います。

 

政府は国民の経済を困窮させて、生活必需品を配給制にするつもりです。

これは、次の備蓄にも関係してきますが、ヤバイ仕組みです。

 

食料が欲しければ、政府のいう事を聞けと来るはずです。

そこで、配られる食料も、ヤバイ物ばかりになると予想されます。

 

遺伝子組み換え作物で作った加工食品や、

ゲノム編集で生まれた野菜や、放射線米など候補ですね。

 

政府に関わり命を預けたくなければ、

収入を複線化して、会社員の給与が減っても対応できるようにしないとね。

 

私はアメーバブログでの起業を通して、

収入の複線化を応援してゆきたいと思っています。

 

「アメーバブログ起業塾」や、

「アラカンからのアメブロ起業法」で対応します。

 

 

3、いざという時のための備蓄。

 

それから、今後どこで災害が起きるか分かりません。

地震や大雨被害もありますが、停電や断水は起こりやすいと思います。

 

なぜなら自民党がインフラ整備をしないので、

電気や水道のインフラが古くなっていつダメになるか分かりません。

 

台風で大木が倒れたら停電になって復旧しない。

地震で地盤が緩み、水道管が破裂して断水が起きる。

 

こんなことが普通に起きると思うし、

自民党がわざと起こすので、備えは絶対に必要でしょう。

 

しかも今年は戦争に巻き込まれる可能性もあります。

C国が台湾に侵攻したら、同時に沖縄も戦火に包まれる可能性があります。

 

水と食料はもちろん、

ライトやガスボンベやコンロ、充電器も最低限必要だと思います。

 

 

最低限の防災用品記事

 

 

 

 

 

船田のアメーバブログ起業関連サービス

 

「アラカンからのアメブロ起業法」28日まで期間延長特典付き

 

 

「アメブロ起業コーチ」徹底的な支援サービスがあります。

 

 

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」痩せるだけではなく、病気にも対応します。

 

 

「佳粋ボイスリーディングコラボ企画」今回は佳粋さん、船田と電話でお話できます。

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

上のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

これからの時代、船田のお勧め商品の一覧記事

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comdocomoのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP