★本日〆切★佳粋さんと船田に直接電話できるボイスリーディングコラボ新企画! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

14日〆切にしていましたが、まだ枠があるので月末まで延長します。

 

佳粋さんと船田のコラボ新企画のご紹介です。

あなたの声を聴いて、あなたの人生を劇的に改善する「佳粋(けいすい)」さん。

 

佳粋さんは国内最大級の「LINEトーク占い」で、

在籍する3000名以上の鑑定士の中で売り上げトップのヒーラーです。

 

LINEトーク占い約3,000名以上の鑑定士中でこの実績がある!

 

満足度「1位」を獲得

年間総合「5位」を獲得

売上3年連続「1位」を獲得

 

クライアントさんとライン通話でお話するだけで、

あなたの体に必要なことや問題が分かる能力をお持ちのプロ鑑定士さんです。

 

今までもコラボ企画をしていましたが、

今回は「佳粋さんと船田に電話で相談できる」という特別企画です。

 

特に佳粋さんは非常に忙しいのですが、

船田とのご縁で、優先的に電話予約をしてくれるそうです。

 

佳粋さんの得意分野は「健康問題」「恋愛問題」「起業と経営問題」です。

 

そのため、佳粋さんとライン電話でお話すれば、

あなたの体や心の問題が的確にアドバイス頂けますよ。

 

佳粋さんは「ジュニア」と表現していますが、

あなたを見えない世界から導いている守護霊のような存在からアドバイスを受ける。

 

そのため、あなたが普段から気づかないことでも、

ジュニアの気持ちを通して、佳粋さんが教えてくれます。

 

そしてそのアドバイスに基づいて、

今度は健康ダイエットのプロである船田と電話セッションがあります。

 

私は健康法のプロであるのはもちろん、

スピリチュアルな学びも続けており心と体の両面からアドバイスできます。

 

だから佳粋さんから「あなたも知らなかったあなたの問題」について、

的確なアドバイスをもらって、それに基づいて船田から実用的なアドバイスを受ける。

 

これであなたの運命と人生は大きく変わります。

通常は電話でのアドバイスはしていないので「新春特別企画」ですよ。

 

 

ここで、佳粋さんについて、

もう少し大事なことをお教えしましょう。

 

佳粋さん自撮り写真

 

 

佳粋さんは占いをしない鑑定士。

皆さんのお名前、生年月日、タロットをひいたり等の占いをしません。

 

佳粋さんは、あなたの持っている声の中から、

マイナスのエネルギーを引っ張り出して鑑定する能力をお持ちです。

 

あなたの声から読み取る魂の本音、

奇跡を呼ぶボイスリーディングを行う方なのです。

 

あなたの魂(ジュニア)に呼びかけ、

本人も気づかない体調不良や魂の傷を見つけてしまうのです。

 

あなたの声から、あなたの魂(ジュニア)と繋がります。

そして、本人も知らないジュニアの声を、本人に伝えることができるのです。

 

私も以前、始めて佳粋さんと電話でお話した時に、

すぐに「私の体の不調部分」と「お勧め食材」を教えて頂きました。

 

電話で「右足の股関節から膝の間に痛みを感じる」と教えて頂きましたが、

その時には何ともなくて「疲れているのかな?」と思いましたが・・・、

 

なんとその夜、本当に右足の股関節から膝の間が痛くなってきたのです。

私は「これなのか!本人がまだ知らないことまで分かるんだ!」と驚きましたね。

 

そんなわけで佳粋さんはリピーターが多く、

まったく宣伝しなくても次々と依頼がくる人気のボイスヒーラーです。

 

ここでご本人からのメッセージをご紹介しましょう。

 

<ここから>

 

はじめまして佳粋です。

 

口コミのみで広まった、

業界初のオーダーメイド型ヒーリングサロンにベストを尽くし続け25年目になります。

 

そして、国内最大級のSNSの占いサイトからご依頼があり、

「占いをしない鑑定士」として3年で12,000件のご依頼を頂いております。

 

私は、皆さんのお名前、生年月日を見たり、タロットをひいたり・・・など

占いをしません。

 

持っていらっしゃるお声の中からマイナスのエネルギーを引っ張り出していきます。

 

貴方の声から読み取る、奇跡を呼ぶボイスヒーリングとして

貴方の魂(ジュニア)に呼びかけ、エネルギーをお送りしています。

 

そして心身の不和不調にエネルギーを送り、

完治ではなく根治をし、サロンでは手当にて改善、根治をしてまいりました。

 

独自の食育コーチング、

時には会社を大きくするコーチング、

 

そして佳粋の代名詞である「魔法のアイテム」を使い、

 

99.99%ではなく100%をもって、

ご自分の人生をご自分で動かしていただける多くの魔法遣いを育成しております。

 

私に出逢って下さる全ての方々の苦悩や、不安、哀しみに、

魔法をかけさせていただきます。

 

あなたの知らない、本当のあなたに出逢ってみませんか?

人生丸ごと磨きをかけ、今生での善きことを全て受け取ってください。

 

出逢ってくださる皆様にひとつだけお願いがあります。

 

幸せになる覚悟をしていらしてください。

 

 

<ここまで>

 

佳粋さんは奇跡のボイスヒーラーです。

 

そのような方に鑑定して頂ければ、

あなたの健康やダイエットに関する問題や、食材の問題はすぐに分かります。

 

そしてもともと「企業鑑定」を専門にしているので、

ブログ起業やビジネスの発展についてもアドバイスが頂けます。

 

さらに「あなたの知らないこと」まで教えて頂けますよ。

佳粋さんから、電話セッションに関してのアドバイスもご紹介します。

 

 

<ここから>

 

ボイスリーディングに関しては、当てるとか当てないではなく、

 

お話する中で体の不和不調に傷み出している部分をお伝えし、

ヒーリングをしながら相談に乗ります。

 

ヒーリングに慣れてくると、お話の中で、

「先生、生理来させて!」や、「何処か悪いとこ無い?」

 

など聞いて来られる方が多いです。

 

私としては、本人がまだ気付いていない、

体の弱ってきている部分のヒーリングが多いです。

 

お話の途中、何故「ここが良くない」とお伝えするかと申しますと、

話しながらエネルギーを入れたり抜いたりしていくので、

気分が悪くなったりしたなら教えてほしいからです。

 

食材に関しましても、同じくです。

 

先日、若い男性に、どうしても気になるので、

突然「3日だけパンを辞めてください」と言うと、

一日3食パンを食べる方でした。(笑)

 

わたしは、3日経てば分かるから、あなたの場合は、

理屈よりも3日止めれば言っている意味がわかるよとお伝えしたところ、

3日後は、訳のわからないだるさ、朝のムカムカが魔法のように消えたとの事でした。

 

ただ、パンがこよなく好きな方なので、

私は無理、辛さを感じて体調がよくなったとて、

 

それは違うかなと思い、さらに深くヒーリングをし、

その方であればライ麦のハード系のよく噛むパンであれば逆にあいます、

 

とお伝えしました。

食の嗜好が変わると言うより楽になるという感じです。

 

あと別の方では、

「たまごの白身をやめなさい」と話したところ、

 

その方は聞けば16個の白身だけ、をたべていたそうで、

ジュニアに繋がった瞬間「卵!」って感じでした(笑)

 

他にも、

 

例えば乾物のスルメなどが良い方は

咀嚼回数から脳への刺激が改善に繋がる方で、

ナッツ系の方は言うまでもなく良質なオイルで流れを作ってほしいタイプです。

 

時には、世の中の食べ物が

全て同じカロリーだと思って食べたいものを食べなさい。

 

なんて事も言います。

 

<ここまで>

 

佳粋さんはボイスヒーラーで適性を見るのが得意ですが、

資格として食事に関する物をいくつも持っているのでご紹介します。

 

野菜ソムリエ

アーユルヴェーダベーシック

サプリメントコーディネーター

 

また食事ではありませんが、

日本語教師

快眠アドバイザー

アロママッサージ

マインドマップインストラクターなどもお持ちです。

 

料理もお得意だとお聞きしています。

 

以前は雑誌の取材を受けたこともあるそうですが、

面倒なので現在はマスコミの取材はすべてお断わりしているとか。

 

雑誌掲載は面倒なので現在はパスしているそうですが、2誌の実績あり。

 

20188BODY+掲載

20215月 美人百科 掲載

 

 

 

そして、

・元モデル経験

・企業コンサル多数

(売上高2500億円の大企業の会長さんもリーディングされています)

・東京にサロンを持ち25年でクライアント1万人以上。

・応募通過率5%以下の厳選されたコンテンツを扱う、

 インターネットラジオ<Voicy>にて音声ラジオ配信中。

THE HIMIKOにて映画女優としても活動開始。

 

 

さらに20代にも見える佳粋さんですが、実年齢は45歳。

小学四年生男の子とご主人様がいます。

 

そしてご主人を出世させた経験があります。

だから、企業コンサルまでやっているのですね。

 

なんと無職の状態から男性をリーディングをし続け、

年収450万から始まり業界初最速での部長昇進で5年で2,000万、

10年で現在3500万の年収になりました。

 

それが、現在のご主人様。

 

メンタルの世界を一切信じなかったご主人様ですが

佳粋ボイスリーディングでここまで来たのは、

ご本人が1番痛感しているそうですよ。

 

さらに船田のダイエットブログの読者とのことで、

2014年から9年以上も読んで頂いていて船田のテキストも購入されています。

 

それなのでハッピーダイエットの読者さんであれば、

お話の基本的な価値観の合意がすでに出来ていると思います。

 

 

そして、佳粋さんはとてもスリムな女性です。

 

先日、女性には失礼と思いながら

仕事だと思って体重やサイズをお聞きしてみました。

 

佳粋さんインスタグラムより

 

 

なんと身長164センチ、

体重37キロ、体脂肪率5%、BMI14・・。

 

この体脂肪率は男性のプロアスリート並みです。

しかもBMI14というのは健康な大人の女性では始めてです!

 

私も驚きまして、

おもわず「生理は来ていますか?」と聞いてみました。

 

すると「生理は来ています」「きわめて元気です」

さらに「アンダー60Eカップです」とのこと・・・。

 

実年齢は45歳なのですが血管年齢24歳、

年齢判別のAIアプリで判定しても毎回23歳か24歳で表示されます。

 

私も秘密を知りたくなって

いろいろ質問してみたのですが・・・。

 

昔から「自分の美は自慢です」

「美を維持するために努力を続けてきました」とのこと。

 

キレイですねと言われたら

「いえいえそんな・・」という否定の人生は嫌いだそう。

 

自分の美を誇りに思っているのですね!

 

運動は効率の良い筋トレや、

20分だけのヨガを続けてきたそうです。

 

そして食生活は??

「いくら食べても全く太らないし全て栄養になる」

 

これが高校の時からの口癖でした。

夜中食べても寝る前に食べても…太らない。

 

私が「高校生の時からアファメーションの実践ですね」といったら、

「そうなんです!魔法を使ってますから!言ったことがその通りになると!」

 

さらに妊娠時のエピソードとして、

臨月の時で妊娠前の体重より2キロ痩せていて・・・

 

通っていたレストランの方は

最後まで私が妊娠していたことに気づかなかった・・・そうです!

 

私も臨月で妊娠前より痩せているなんて聞いたことありません。

そして「それほどのスリム体型なのは仕事の関係ですよね?」と聞いてみました。

 

太るとスピリチュアルの感度が落ちるので、

痩せていないとヒーリングが出来ないのだろうと思って質問しました。

 

すると「そおなんです!!」

「エネルギー出し入れがこれだけ続くとものすごく体燃えます。」

「そして、大好物であればあるほどめっちゃ食べても必ず痩せます…」

 

「好物の冬瓜の皮とか大根人参の皮の佃煮作ったり

かぼちゃはワタまで美味しく天ぷらにしたりします。食べ物大切です。」

 

とのこと。

 

私「でもヒーリングの後は疲れるでしょう?どうやって回復していますか?」

 

すると佳粋さんは、

「サプリと、あとはきれいごと抜きで今やっと思えるようになったのは、

常に相談者さんのことをかんがえていますね。人の幸せは私のエネルギーです。」

 

う~ん、感動しました!

 

他にも「超高級ラグジュアリーツアー」に行って、

最高の磁場の宿でパワーを充電してくることもあるそうです。

 

なるほどな~!

佳粋先生の秘密を一部ご紹介しました。

 

これが佳粋ボイスヒーリングの秘密です。

まさにご自分の体で「証明済み」というのが素晴らしいですね。

 

いかがでしょう?

 

佳粋さんに鑑定して頂ければ、

あなたの健康を邪魔しているトラブル食材も分かりますよ。

 

また仕事の適性や起業によい分野など、

これから自分の道で収入を得てゆく方には最適なリーディングです。

 

そしてあなたの体が本当に欲しがっている、

あなたの腸内環境を整える食材を教えて頂けます。

 

もちろん、マインドの部分もアドバイス頂けますよ。

 

 

<今回のメニューと料金>

 

佳粋さんへのライン電話は、

19時から20時スタートで3つのコースがあります。

 

佳粋さんとのライン電話が、

30分、60分、90分と、3つのコースがあります。

 

それぞれ、船田の電話セッションは1時間目安で行います。

船田の電話時間は、14時から20時の間でお願いしております。

 

また、電話の時間が合わない方もいると思うので、

佳粋さんの電話が無い、録音した音声をラインで送るコースもあります。

 

この場合、受講者さんの簡単な自己紹介と質問事項を、

ラインの録音機能を使い、そのデータを佳粋さんにお送りします。

 

佳粋さんはその録音された音声からリーディングをかけ、

結果についてのアドバイスを文章にして受講者さんのラインに送付します。

 

録音のデータをリーディングする方も、

リーディングの日程の予約を取りますが、

その時間は仕事や家事をして頂いて大丈夫です。

 

録音リーディングの予約とは、

佳粋さんがリーディングをする時間の予約です。

 

佳粋さんの電話無しコースにも、

船田の電話はついていますので、どちらもお得ですよ。

 

なお船田の電話セッションには、

時間の節約のため「生活習慣アンケート」を書いて頂いてからお電話します。

 

このアンケート記入により、

かなり詳しい健康相談ができると思います。

 

そして電話だけではなく船田の作成したテキストをひとつ、

電話の後に、受講者さんにふさわしい物を選んでお送りします。

 

 

<ご注意>

「佳粋さんの電話は19時~20時スタートのみです」

 

Aコース:佳粋さんライン電話90+船田の電話60分、税込み4万円

Bコース:佳粋さんライン電話60+船田の電話60分、税込み3万円

Cコース:佳粋さんライン電話30+船田の電話60分、税込み2万円

 

以下、佳粋さんの電話は無く録音によるリーディングを行います。

19時からという時間の縛りがなく、だれでもお申込みが可能です。

 

Dコース:「ジュニアからの伝言」リーディング+船田の電話60分、税込み3万円

Eコース:「合う食材」リーディング+船田の電話60分、税込み15千円

 

 

なにをお話して、相談しても良いです。

 

毎回の電話リーディング時間は3090分を予定していますが、

通常のLINEトーク占いからお申し込みするよりもお得な企画セットにしています。

 

30分は短いと感じるかもしれませんが、

「相談したいこと」「質問したいこと」をあらかじめ考えておけば大丈夫です。

 

聞きたいことをメモに箇条書きで書いておくといいですね。

 

お話を始めると、

あなたの魂(ジュニア)に繋がってアドバイスされます。

(※個人差があり、すぐに繋がる方とそうでない方がいます)

 

相談することが決まっていれば、

むしろ30分は長いくらいに感じると思います。

 

ダイエットや起業のことはもちろん、

それ以外の悩みにもお答え頂けるので何でもお聞きください。

 

そして佳粋さんのライン電話が終わったら、

今度は船田の電話セッションを受けることができます。

 

船田は健康ダイエットのプロですし、

スピリチュアルなことや、人間関係の相談も受け付けます。

 

ニックネームで書いている他のアメブロでは、

400件以上の個別悩み相談に回答している実績がありますよ。

 

以前、職業訓練校の講師をしていたこともあり、

中高年のブログ起業や、その他就職についても詳しいです。

 

もちろん健康やダイエットのことについては、

生活習慣アンケートをもとに個別具体的なアドバイスを行います。

 

金額に関してもお得ですよ。

 

ショッピングモールの占い師でも1回数千円しますし、

ちょっとした占い館であれば1万円以上は確実にかかります。

 

ましてや「人気占い師」はもっと高額ですから、

佳粋さんのライン電話と、船田の電話がセットで2万円からというのは格安プランです。

 

何しろLAINトーク占いサイトにて、

 

満足度「1位」を獲得

年間総合「5位」を獲得

売上3年連続「1位」を獲得

 

こんな実績のある方と直接電話して、

声からリーディングをしてもらえるんですよ。

 

さらに、そのアドバイスに基づいて、

船田と個別の電話セッションがあり、さらにテキストも付くんです。

 

あなたの人生に奇跡が起きると思います。

 

 

<ボイスリーディング受講の流れ>

 

「佳粋さんの電話は19時~20時スタートのみです」

 

Aコース:佳粋さんライン電話90+船田の電話60分、税込み4万円

Bコース:佳粋さんライン電話60+船田の電話60分、税込み3万円

Cコース:佳粋さんライン電話30+船田の電話60分、税込み2万円

 

以下、佳粋さんの電話は無く録音によるリーディングを行います。

19時からという時間の縛りがなく、だれでもお申込みが可能です。

 

Dコース:「ジュニアからの伝言」リーディング+船田の電話60分、税込み3万円

Eコース:「合う食材」リーディング+船田の電話60分、税込み15千円

 

 

ABCコースは電話時間の違いはありますが、流れはこうです。

 

・佳粋さん予約フォームから電話日程の予約を取る

・佳粋さんとラインで電話をして、ジュニアのリーディングを受ける。電話は時間厳守です。予約がいっぱいなので、2分前には終了するのでご理解ください。

・船田にリーディングが終わったという報告をする

 報告を受けたら船田から生活習慣アンケートをお送りする。

・船田の生活習慣アンケートを記入して船田に返送する。

・船田と電話セッションを行い、

 リーディングの結果から具体的な健康法をアドバイスを行う

・お話から受講者さんに合っている船田のテキストをプレゼント。

 3千円以上のテキストをお送りします。

・人生の好転に向けて実践開始

 

 

DEコースは電話はありません。流れはこうです。

 

・佳粋さんの予約フォームからリーディングの日程を予約する

・簡単な自己紹介と佳粋さんに聞きたいことをライン機能で録音する

 録音したファイルを佳粋さんラインに送る(予約日より早めに送る)

・予約した日に佳粋さんが録音した声からリーディングをかける

 リーディングの内容について文章にまとめて受講者さんに送付する

・船田にリーディングが終わったという報告をする

 報告を受けたら船田から生活習慣アンケートをお送りする。

・船田の生活習慣アンケートを記入して船田に返送する。

・船田と電話セッションを行い、

 リーディングの結果から具体的な健康法をアドバイスを行う

・お話から受講者さんに合っている船田のテキストをプレゼント。

 3千円以上のテキストをお送りします。

・人生の好転に向けて実践開始

 

 

DEコースの方は、

直接電話でお話できないのが不安かもしれませんが、

 

「お悩みごと」「相談したいこと」そして、

「個人的に特殊な事情」等あれば、あらかじめ録音して送れば大丈夫です。

 

録音する時は、

内容についてメモに箇条書きで書いて2分前後を目安にお話下さい。

(ラインで録音の方法が分からない方はお教えします)

 

お話の内容は何でもいいのですが、

あなたの声からジュニアの様子を感じるので出来るだけ声を聴きたいのです。

 

ぜひ「佳粋ボイスリーディング特別コラボ企画」で、

あなたに今降りかかっている問題を解決してくださいね。

 

 

<お申込みは今すぐ!>

 

あまり集中してお申込みがあると予約が取れないので、

期間限定にして募集しておりますのでご理解ください。

 

今回の募集は1月末まで。

 

10名の人数限定なので、

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

「◆佳粋ボイスリーディング特別コラボ企画お申込みページ」

 

 

 

利用規約をあらかじめご確認下さい。

 

 

佳粋さん自撮り写真