38,000年前に高度な日本文明があった証拠はいろいろある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

38,000年前に事実存在していたこと!
これは神話でも想像でもなく発掘された事実です。

日本全国の流通網があった、
黒曜石と土器が日本全国に流通していた事実。

外洋航海できる船と技術があった、
巨大魚を釣る道具と解体する技術があった。

そして
当時の美しい女性の条件がユニーク!

さらに世界樹の伝説が東の国にある
これは魂の系統としての宇宙樹かもね。

つまり宇宙樹の幹が日本にあった。

また、古代ローマ帝国の地図には
日本が神の国である証明になる記載がある!

日本の土器である縄文式土器が、
北米にも南米にもアフリカにも出土している

日本人はまさに世界を駆け巡っていた!

つまり、

日本の先史時代は絶対に原始人じゃないよ!
世界の中心であり神の国であったとしか思えない!
 


動画はこちら





















船田の関連記事