日本の国歌「君が代」本当の意味が分かると感動! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


先ほど、アメリカ国歌の歌詞をご紹介しました。

とても素晴らしい歌詞で感動しました。


しかし日本の国歌は不思議な歌詞ですよね。
少なくとも、1000年前の人は、この歌詞の意味を知っていたと思われます。

そして140年前の人も、この歌詞の意味を知っていたと思われます。これは戦前の知識人には常識だったとも言われています。

日本が戦争に負けて、多くの本が焚書になり、知られざる陰謀論みたいになったのでしょうね。


ウェキペディアより
『君が代』(きみがよ)は、日本国の国歌。「天皇の治世」を奉祝する歌であり、「祝福を受ける人の寿命」を歌う和歌を元にしている。歌詞は10世紀初めに編纂された『古今和歌集』の短歌の一つで、曲は1880年(明治13年)に付けられた。以後、国歌として歌われる。



 

 

 

実は「君が代」の意味不明な歌詞は、

じつは「ヘブライ語」で読むと理解できるのです。

 

じつは日本人の祖先はユダヤ人だという説があり、

それが闇権力の組織が日本人を根絶やしにしたい理由のひとつです。

 

ユダヤ人は特別だという意識が、

闇権力の根底に流れる理念なのです。

 

 

しかし、それが日本人にもあるとしたら、

それは非常にまずいことになりますよね・・。

 

だから日本人は闇権力の組織からすれば、

絶対に滅ぼさなければならない民族なのです。

 

そのため日本人はユダヤ人系の医学により、

病気を治すふりをして、

病気を長引かせ、癌で○されているのです。

 

それが健康とダイエットに深い関係があるんです。

 

この「君が代」という国歌の歌詞を知れば、

なるほど!

 

と思いますよ。

 

 

 

 

君が代のヘブライ語訳


 

他にもヘブライ語の歌が日本にあります。