★超重要★闇権力を倒すための本当の解決策とは何か!いま私たちにできること。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

じつはブログにこんなコメントが来ました。

私の書いた「闇権力に被害を受けている事例一覧を作りました」の記事に対する物です。

 

↓↓↓

>攻撃をかわして
>たくましく次の時代まで生き延びる

生き延びるのは大事かもしれませんけど
それでは奴等の攻撃を止めることも出来ないし
悪化するばかりだから、やられ続けるだけでしょ。

あなたは本を売って儲かればいいかもしれないが
本当の解決策は何ですか?

 

<ここまで>

 

一応は回答を求めているのだと思いますが、私の記事を小馬鹿にするコメントに少々腹が立ちました。

 

人に質問する時の言葉じゃないですよね。

 

しかしまあ、言いたいことはわかります。

そこで個人的な回答をするよりも、他の読者の参考にしましょう。

 

どうやったら、地球にはびこる闇権力を撃退することができるかについて。

 

 

 

私の記事を読んでいればわかると思いますが、

闇権力というのは、全地球規模で、国家を上回る権力を持つグループです。

 

一般的にはトランプ前大統領が発言した、

「ディープステート」でしょうし、上品に言えば「国際金融資本家」でもあります。

 

各国政府よりも上位の存在であり、

国連や世界保健機関は彼ら闇権力の手下にしかすぎません。

 

世界中のお金、紙幣は彼ら闇権力が発行しています。

日本やアメリカや、先進国の首相や大統領は闇権力の傘下でしかありません。

 

それぞれの国そのものが闇権力の手下になっていて、

さらに各国の軍隊も彼らの道具と言っていいので、どうにもならない相手です。

 

個人で戦えるはずもないし、

80年前の大東亜戦争も日本全体が闇権力に対抗した戦いだったと思います。

 

当時の日本が全資金と全人材と全技術のすべてを使っても、

闇権力の組織にはかなわず、日本人を大虐殺されて終戦しました。

 

そして戦争後も戦闘行為ではない形で、

我々日本人および、世界人類の人口削減を推進されているのです。

 

特に日本人は全滅させられようとしています。

じゃあ、どうすればいいのかということですね。

 

実は方法論はあります。

宗教的悟りの世界には「そったくどうじ」という言葉があります。

 

「啐啄同時」とは?

 

鳥の雛が卵から産まれ出ようと

殻の中から卵の殻をつついて音をたてた時、

 

それを聞きつけた親鳥が、

すかさず外からついばんで殻を破る手助けをすることを意味します。

 

これは鳥のヒナが卵から出る時の話ですが、

宗教的な悟りも同じであり「悟りを得ようとする人間を神が手助けする」ということ。

 

つまり「悟りを得ようとするだけ」では悟りが得られない。

そして「神が悟りを与えようとするだけ」でも人は悟りが得られない。

 

人間が悟りを得ようと修行して神に祈ることにより、

神が悟りを得ることの手助けをしてくれるということです。

 

現代的な言葉でいえば「自助努力」とも「セルフヘルプ」ともいいます。

 

西洋の古いことわざにも、

「天は自らを助くる者を助くる」といいます。

他人の手助けをあてにせず個人で努力するものを天は助けるという意味です。

 

闇権力の魔の手から地球を救うのも同じだと思います。

地上に生きる多くの人間が自由を得るために努力し祈る時に神が力を貸してくれる。

 

もはや闇権力の力は強すぎて人間では対抗できません。

かといって地球神も人類が何も祈らないのに力を貸すことはないのです。

 

現代人と闇権力は神の力を見くびっています。

地球神がその気になれば大陸を沈没させることも出来るのですよ。

 

闇権力は人間と悪質宇宙人のハイブリットという話もありますが、

その闇権力を指導しているのは地獄の悪魔であり闇宇宙から指導を受けています。

 

そもそも彼らは悪魔崇拝の儀式をしているから当然でしょう。

現代の地上に起きていることも、実は技術だけではなく地獄からの指導があるのです。

 

しかし地球の悪魔ナンバーワンであるル〇ファーなどは、

過去の歴史で天使長ミカエルに敗れているから、地球神の相手ではないのです。

 

さらに宇宙からも地球に応援が来ていますが、

その宇宙人の連合軍を指揮しているのはやはり地球神なのです。

 

つまり地球神の許可なく地球にいかなる手出しもできません。

地球の神は「人類の覚醒を待っている」から宇宙人に手出しはさせないのです。

 

人類が覚醒し闇権力の正体を知り、

さらに地球の平和を取り戻すために全人類が神に祈る必要があります。

 

すでに50年前からそれを訴えている有名人がいます。

 

それがビートルズのジョン・レノンですよ。

彼の『Power To The People』を知っていますか?

 

直訳すれば「人々の力」でしょうか。

彼はこの歌で「人々が力を合わせて革命を起こせ」と言っているのです。

 

Power To The People:ジョン・レノン』

こちらのページで歌と歌詞と日本語訳があります。

 

 

そして、マイケルジャクソンも明らかに知っていました。

 

かれはメディアが真実をまげて嘘を報道し、

正しいことをする人を攻撃することを知っていました。

 

Michael Jackson - Tabloid Junkie

日本語字幕が入っているので、ぜひ聞いてみてください。

 

 

二人の共通点は、闇権力の存在を知り、訴え続けて暗.殺されたことです。

まずは、日本人および地球人類がメディアの嘘と闇権力の正体を知る必要があるのです。

 

そして民衆が覚醒して力を合わせるだけではダメです。

力を合わせて「神に祈る」ということが無ければ何も変わりません。

 

「闇権力の正体を知り覚醒した」と思っても、

信仰と地球神の秘密を知らなければ何もできない民衆運動で終わりです。

 

人間だけの力では闇権力は倒せません。

仮にトランプ新大統領政権が発足しても倒せません。

 

なにしろ軍事力と共に悪魔が指導しているのですから。

その時に大事なのが「そったくどうじ」という考え方なのです。

 

地球神も、地球神が導く宇宙人の将軍たちも、

地球人の多くが神に祈らなければ何も助けてはくれません。

 

人間同士の関係だってそうでしょう?

助けてほしい、力を貸してほしいと真剣にお願いしなければ誰も協力しませんよ。

 

しかしトランプ前大統領がいつも演説で言っている、

「神に祈ろう」「神が私たちを助けてくれる」は、その言葉どおり真実なのです。


 下の動画でも、

トランプ氏は何度も神のことを語っています。

超カッコいい映像です!


 

この地球を救うには人間だけの力では何もできません。

人類と、地球神と、協力的宇宙人が、力を合わせる必要があるのです。

 

この戦いは1年や2年で終わる話ではありません。

今は始まりにすぎず、これから本格的な活動が始まってゆくのです。

 

だって、ほとんどの人が闇権力の存在を知らないでしょう?

日本人の一億人がコロワク打っている状態では話にならないですよね?

 

テレビや政府が嘘ついているって知ってますか?

 

だから、日本人一人ひとりに気づいてもらう必要があるのです。

 

もし、このまま気づいていない人ばかりで、

神やあの世を迷信呼ばわりする人が増え続けたらどうなるか?

 

大陸が沈没して現代文明が跡形もなく消えるだけです。

すでに過去1万年以上前にムー大陸やアトランティス大陸であったことです。

 

日本なんか神や宗教の話をしただけで変人扱いです。

この状態が変わらなければ、日本列島など跡形もなく海中に没しますよ。

 

そこに住む人間の意識と地殻運動は連動しています。

地上の人間があまりにも地獄的な生き方をするようになったら地殻変動が起きるのです。

 

しかも今回は全地球規模ですから、

日本もアメリカも欧州もC国も海の藻屑と消えるでしょう。

 

代わりに新しい大陸が浮上してきます。

すでに、日本の南太平洋上で火山活動が活発化していますよね・・・。

 

2000年前のヨハネの黙示録のとおり、

神の千年王国ができるか、国が海の底に沈むかの分水嶺。

 

それが現代の意味です。

 

だからこそ、健康に注意して長生きをして、

地球平和のために戦う、光の戦士になる必要があるのです。

 

戦うといっても銃刀で戦争をするわけではありません。

 

その多くは情報戦争であり、正しい情報をどれだけ多くの方に伝えることができるかです。

 

私のブログ記事はそのために書かれています。

もちろん、仕事として電子本を販売していますが、戦いの軍資金ですよ。

 

以下は日本人の洗脳について、まとめた記事です。

ぜひ参考にしてください。そして多くの方に教えてあげてください。

 


「日本人が搾取され洗脳されていることを分野別に一覧にしてみた」

 


 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP