いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
衝撃の判決!!
ついに日本もこうなったか。
絶対に闇権力の意向があったのでしょうね。
LGBTの問題は、まだ世間では大きな問題にならず、一部の人たちのことと思われています。でも、本質はそこじゃないんですよ。学校教育でLGBTを推進しようとしているんです。
今回の最高裁判所の判決。
男性が戸籍上の女性に性別変更する時に、生殖機能を無くす必要はないという申し立てに対して、最高裁判所が「男性の性器を付けたまま女性になって良い」と判決を出しました!!!
ただし「変更する性別の性器に近い見た目をもつこと」を求める要件については判断を示さず、審理を高等裁判所でやり直すよう命じました。
性器の形状や衣服等での収納方法?等は高等裁判所で審理するようにという条件はあるものの、生殖機能を無くす必要が無いという最高裁判決ですよ!
つまり性器を取る手術は不要だし、生殖機能を残したまま、見た目がまるで男でも、股間をぶらぶらさせながら、女子更衣室や女風呂に入っても合法になっちゃうよね・・・。
でももっと深刻なのが教育なんだと思う。
すでに、世界保健機関の性教育はこんな方針ですよ。
(下記リンクに参考記事あります)
0~4歳
マスター・ベー・ションを学び、自分の体と他人の体に関心を持つように教える。
4~6歳
自分の性的なニーズや希望を表現する自由を推奨される。
6~9歳
性・交・やポ・ル・ノ・について学びを深めなければならない。
9~12歳
初めての性・交を経験して、オンラインのポ・ル・ノを利用する必要がある。
すでに世界中がLGBT社会を推進しているので、日本の教育現場もいずれこうなると思う。以下は、船田の想像ですが、こうなる可能性はあるでしょうね。
小学生低学年の保健体育の授業にて。
先生
「みなさんは、いままで男の子、女の子と、分けられてきたと思いますが、法律が変わって、男の子が女の子になったり、女の子が男の子になってもいいんですよ~!」
先生
「男の子のみんなは、いままで男の子として育てられてきたけど、女子のスカートをはいてみませんか?学校でいろんなデザインの洋服を用意してありますよ~!」
「女子の洋服を着ることで、女子の気持ちがわかる優しい男性になれるんですよ~!」
~体験中~
先生
「ねえ、○○君、女子のスカート履いてみて、どうだった?」
男児
「うん、ちょっと恥ずかしかったけど、なんかすーすーして気持ちよかったし、かわいいから好きだな!」
先生
「そうか、○○君は、女子の洋服に気持ちが合うのかもしれないね。今度は授業中もスカート履いていいんだよ。学校が女子の洋服を用意しているからね」
「ほかのA君も、B君も、C君も、スカート履いてみたいって」
男児
「えー、そうなの。じゃあ、今度スカート履いて授業受けてみようかなぁ」
~学校にいる間は女子の制服を着る体験中~
先生
「○○君、女子の洋服が気に入ったかな?」
「もし気に入ったら、保護者の親御さんに説明しましょうね」
「先生が一緒にお話ししてあげる。これからも女子のスカート履いていたいでしょう?」
「親御さんがわかってくれたら、家でも女子の服が着られるよ」
男児
「うん、先生が話してくれるならいいよ」
先生が親御さんに向けて
「○○君のお母さん、お父さん、じつは○○君は、いつも女子のスカートを履きたいという希望をもっていて、どうやらLGBTのようなのです。現在はLBGTは病気ではなく、本人の希望が重視される性指向ですから、恥ずかしくはありませんよ」
「学校も許可していますので、これからは家庭でも女子の服を着させてあげてください」
~家でも女子の服を着る体験中~
先生
「○○君、家でも女子の洋服来ているの?」
「どんな感じ?」
男児
「うん、お母さんとお父さんが、女子の服を買ってくれたの」
「女子の服はかわいくて好きだな!」
先生
「そう、よかったね」
「そしたら、もっと女子になれるようにお薬のんでみましょうか?」
「女子のお薬を飲むと、洋服だけではなく、体も女の子に近づいていって、かわいくなれるのよ」
「また、親御さんに説明してあげようか?」
男児
「うん、先生お願いします」
先生が親御さんに向けて
「○○君のお母さん、お父さん、○○君は、女子の服で過ごすことに抵抗がないので、将来のことを考えて、女性ホルモンを服用した方がいいと思うのです」
「女性ホルモンは安全なお薬ですし、現在は国内でも安価で購入できますから、家庭の負担も少ないです」
「○○君の将来のために、女性ホルモンを服用させてあげてはいかがでしょうか?」
~女性ホルモン服用して数年~
先生
「○○君、すっかり女の子らしくなったね」
「もうどこから見ても女の子じゃない。すごいわ!」
「もし○○君が望むなら、戸籍上も女性になることができるのよ」
「親御さんに相談しようか?」
男児
「先生、ぼくは女の子になったの?でも、本当の女の子じゃないよね。結婚も出来ないし、子供も産めないよね?」
「でも、どうみても、もう男子じゃないし、僕のオチンチンはお父さんのとぜんぜん形が違うよ・・・」
「僕は女の子なの、それとも男の子なの?どっち?」
先生
「あなたはLGBTといって、第三の性なのよ。男の子でも女の子でもないわ。自由に生きていいのよ」
男児
「そんなの嫌だ、どっちかになりたい!」
先生
「もう、男子にも戻れないし、女子にもなれないのよ」
「これからは、第三の性として、自由に生きればいいのよ」
男児
「先生、ぼく生きるの辞めます。さようなら・・・」
終
こんなことになりかねないです。
はっきりいって、おぞましい社会ですね・・・
特にホルモンの服用を第二次性徴期前の小学低学年に始めると、男子らしさ、女子らしさが、まったく逆になります。
男子児童が女性ホルモンを服用すると、女性のような骨格になり、女子の声になり、胸が膨らみます。男性の性器は幼児のままです。性欲は無くなります。
女子児童が男性ホルモンを服用すると、男性のような骨格になり、男子の声になり、髭が生え、性欲が増します。女性の性器は発達しません。
当然、女子も男子も、その状態では、正常な生殖行動は出来ません。
そして、第二次性徴期が終わってからホルモン服用を辞めても、元には戻らないのです。そして、未来に希望が持てなくなり、自ら命を絶つ方が多くなることが予想されます。
もし、教育で世界保健機関が推進するような性教育が実施されると、男か女かわからない人が大量生産されてしまいます。それこそが、闇権力の狙いです。
もしこんな社会が出来てしまったら、日本は衰退して滅ぶでしょう。このLGBTの問題は注意深く見ていく必要がありますね。