国連WHOは小さな子供達にS○Xを教える教育へ!つまり小児性○の世界へ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


もうすぐゼロ歳からの年齢別性教育が国連WHO主導で始まる。


幼児にマスター○ーションを教え、9歳で初体験を推奨するWHOの狂気!


闇権力は健全な男女関係を破壊して、同性愛と小児○愛の社会を作るべくLGBT法を推奨している。


これが現実化したら、日本も含め、世界の大陸は海の底へと沈没するだろうね。


アトランティスやムー大陸のように跡形もなく海の底へと沈むでしょう。


それが神の意向です。

人間が愚かになり過ぎたらそうなる。


今ならまだ間に合うか!?


LGBT法には反対します!


狂った法律が施行されても世論が大反対すればひっくり返すことは可能です。





 

 


以下、船田も同感です。

木村まさはる氏のフェイスブックより 

 

聖書には同性愛は不品行な性的罪
として禁止しています。

・レビ記18:22
  同性同士の性行為は汚れた罪
・ローマ1:26ー27
  同性愛への願望は恥ずべき不自然な罪
・コリント6:9
  同性愛者達は義ではなく神の国を受け継ぐ
  事はない

と記されていますね。

ちなみに聖書では結婚については
・創世記2:24
  人が親の元を離れ妻と一つになる
・コリント7:2ー16
  結婚は男性と女性の間のもの

とありますね。
聖書は人知を超えた言葉だと私は認識していますが
今の世の中の動きは聖書の教えに反しています。
必ず天罰が下るでしょう。

創造主の意思に反した者は必ず報いを受けると
私は見ています。
私は天を敬いお天道様を敬います。
誰も見ていなくてもお天道様は見ているぞ・・・・・。
私はそのような感覚でおかしな事にはおかしいと
声を大にして述べる人間でありたいと思います。


ーーーーー


おかしな事が次々とまかり通る

今の日本。

クレイジーですね。

生命は陰陽です。

それ以外に言いようがありません。

動物の世界にLGBTが存在

しますか?

犬や鳥が陽と陽、もしくは陰と陰で求め合う

姿を見た事も聞いた事もありません。


それが自然界の法則です。


どうして人間だけが違うのか。

天の意思に反します。

必ず天罰が下りますよ。


太古の昔、地球に今の人類ではない別の

人類が巨人として存在していた時にその

巨人達が遺伝子遊びをし過ぎて様々な異形な

生命体を誕生させた事で天の逆鱗に触れて

大洪水が生じさせられ全滅しました。


今もまた支配階級が同じ事を繰り返して

いますね。

天の怒りに触れると思います。

臨界点を超えると天が天地をやり直すような

試みを引き起こすのではないか、と地球の歴史

を回顧してそう思います。


河野太郎がもしも

「よく考えたら俺は内面は女性だ。」

と言って女湯に入ってきたらどうしますか?

容赦なく熱湯を浴びせて退散させてください。




船田の関連記事