女性のミス・コンテストを元男が食い荒らす!今年のミス・ポルトガルは元男が優勝者!倒錯してるぞ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

オランダに続き、ポルトガルもミス・コンテスト優勝者が元男になった。

 

スポーツ競技のLGBTも異常だけど、ミス・コンテストでも元男が優勝するって変だろ!

 

そりゃあ、スポーツ競技と違って、元男がミス・コンテストに出ても合法なのだと思うけど、元男が優勝するわけがない。

 

男性が美しさで女性にかなうわけないだろう!

これは、審査基準に闇権力の命令が入っていると思わざる得ない。

 

彼らは(彼女らは)、来月行われる、ミス・ユニバース世界大会に出場するのでしょう。

 

しかし、この様子では、ミス・ユニバース世界大会も、トランスジェンダーの元男が優勝しそうだね・・・

 

それもそのはず、2022年にミス・ユニバース機構は、タイのトランスジェンダー元男が買収して最高経営責任者として就任している。

 

まあ、おそらく今年のミス・ユニバース世界大会優勝者は元男になるかもね・・・。下に元男CEOのフォトつけましたが、もしかしたらミス・ユニバースのCEOが優勝する可能性も・・?

 

うーん、茶番だ。

 

世界は倒錯してきた。

これも、神が怒るだろうな・・・。


LGBT政策は反対!

 

 

ミス・ポルトガルの男↑

「ミス・ポルトガル」史上初めてトランスジェンダー優勝者…来月「ミス・ユニバース」出場

配信

 

ポルトガルのミスコンテストで初めてトランスジェンダーの優勝者が出た。 AFP通信によると、6日にポルトガル南東部のボルバで開かれた「ミス・ポルトガル」大会で、性転換女性のマリナ・マチェーテさん(28)が優勝した。ポルトガルでトランスジェンダーがミスコンで1位になるのは初めて。

 

飛行機の客室乗務員というマチェーテさんは優勝が発表される前に自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ミス・ユニバース・ポルトガルをめぐり競争した最初の性転換女性になったことが誇らしい。数年間参加できなかったがきょうファイナリストの1人になった」と感想を明らかにした。

 

 これに先立ち7月には「ミス・オランダ」大会で初めてトランスジェンダーが優勝した。その主人公はトランスジェンダー女性のリッキー・コレさん(22)で、彼女はオランダのミスコンで初めてトランスジェンダー優勝者になった。

 

 一方、ミス・ユニバースの主宰側は2012年から性転換者の大会出席を認めている。マチェーテさんとコレさんは各国で優勝した世界の代表が参加するミスコンテストの「ミス・ユニバース」に進出する予定だ。今年のミス・ユニバースは来月エルサルバドルで開かれる。

 

 

関連記事