ゲノム編集食品は小学生がターゲット、ゲノム編集トマトの実験台になってます。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

食材に関心が無い人が多すぎる。
自分が何を食べているのか知らない。

日本人が病気になったり体調不良になるのは偶然じゃない!毒を食わされているからです。

でも、日本人は平均寿命が長いとなっている。それは病院でチューブ人間になっているからです。

女性は晩年に平均12年も入院するとか。それは平均寿命の長さだけ医療マフィアにぼったくりにあっていると言うこと。

そして新たにゲノム編集食品が出て来た。昭和生まれの私など、ゲノム編集食品どころか遺伝子組み換え食品も食べたくない。

でも物心つく前に食べた加工食品は抵抗が低いです。

それと同じようにゲノム編集食品は子供達から普及させる。ゲノム編集トマトを育てて、美味しく食べると、大人になっても食べると思います。

もはや教育が洗脳だから恐ろしい。

 



元動画







船田の関連記事