エリザベスさん、コオロギ食とムーンショット計画は反対の動画。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


エリザベスさんの、

ゲノム編集コオロギ食反対動画で楽しんでください。


遺伝子組み換え大豆を食べさせて育てるゲノム編集コオロギ。


でも原材料にコオロギとは書かれませんよ。

サステナブルとかアミノ酸等になると思います。


今でも化学調味料をアミノ酸等と書いてます。

だからコオロギパウダーもアミノ酸等で通すでしょう。


今でも、これからも、加工食品は何が入っているか分からないブラックボックス。


病気と体調不良の原因でしょうね。


それがムーンショット計画につながるんだね。

怖い怖い。


 

 

船田の関連記事

ムーンショット計画の一端を綾瀬はるかCMで!