docomoの綾瀬はるかCMヤバすぎ!記憶も体験もダウンロードする時代になる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


なんか凄そうと思えるdocomoのCM。


しかし闇権力の方針を知っている私からすれば恐怖でしかないCMです。


以前は綾瀬はるかがピアノを弾くCM。


これはピアニストの筋肉電気信号を綾瀬はるかに転送することで、綾瀬はるかの手を遠隔コントロールしてピアノを弾いていた。


今回のCMは、手の触感を記録したり転送したりする技術です。


これって、内閣府が推進しているムーンショット計画そのものじゃない。VR画像を見ながら、触感まで記録したり遠隔転送も出来るってことは・・・


もはや実体験も不要だし、学校の勉強とか、練習とか修行とかいらない事になる。


経験はダウンロードされる!

知識も感覚もダウンロードされる!


そして、一人一人の体を完全に拘束することも可能。


 まさに映画マトリックスの世界。

これを実現するためのコロワク接種とコオロギ食。


便利なのかもしれないが、私は人間が生きてゆく必要性が無くなるようで怖いですね。



以前のCM




解説


すでに計画進行中。


内閣府ホームページより↓