★重要★ご飯を食べるダイエットが日本人に合う!あなたの糖質恐怖症は闇の洗脳だ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

現代人は食事法も洗脳されています。

日本人は特に「糖質恐怖症」「塩分恐怖症」と言っていいです。

 

ご飯を食べると太る。

塩分を多くすると高血圧になる。

 

もう本当に洗脳ですから!

もちろん、医療マフィアと闇栄養学の洗脳ですよ。

 

洗脳されている理由は「戦争に負けた」からです。

アメリカ軍関係者は日本人を弱くするために作戦を考えたんですよ!

 

栄養学の洗脳は明治時代から始まりましたが、

健康法としての洗脳は終戦後から始まったといっていいです。

 

 

 

戦後に私たち日本人は、

「戦争に負けた理由はコメを食べていたからだ」とまで教えられた。

 

そして、コメと野菜ばかり食べているから、

体が小さく、体力が弱く、アメリカ軍にかなわなかったと教わったのです。

 

だから「コメではなく小麦を食べろ」と洗脳されたのです。

コメは栄養価が低いので頭が良くならない、だから栄養価の高い小麦を食べろと。

 

そしてテレビの料理番組で「洋食がおいしいと洗脳」され、

全国にキッチンカーを巡回させるフライパン運動で主婦に洋食を食べさせた!

 

なにせNHKも日テレも闇権力メディアですよ。

テレビは国民を洗脳する装置ですから「食生活も料理番組で洗脳」したんです。

 

だから学校給食もパンと牛乳だったのです。

そして、天然の塩を作ることが禁じられてしまった。

 

日本人の強さの根源であった食生活。

その中心的役割であった「ご飯とみそ汁」が思想的に法律的に奪われたわけです。

 

ご飯とみそ汁を衰退させながらパン食と洋食を推進させ、

日本人がぶくぶく太ってきたところで「糖質制限ダイエット」が登場するのです。

 

当時はアトキンスダイエットとかローカーボダイエットと言われていた。

これは1970年代に流行したダイエットで、現代の糖質制限ダイエットと同じです。

 

テレビと学校給食の洗脳で「和食よりも洋食がおいしい」と洗脳され、

塩を食べると高血圧で病気になると洗脳され、さらにご飯を食べると太ると洗脳された。

 

こうして徹底的に「ご飯とみそ汁」は悪者となり、

減塩運動と小麦粉推進給食と糖質制限ダイエットが日本人の思考を占領したのです。

 

日本の国土だけではなく、

食生活も健康法の常識も頭の中まで占領されたのです。

 

その結果2011年には日本人の食生活で、

主食の第一位がコメから小麦に変わったのですね。

 

減塩運動は今でも続いていますし、

ご飯を食べたら太るというのは日本で常識になった感じです。

 

しかし、これこそが「健康ダイエットの洗脳」なのです。

本当は、痩せて健康になりたかったら逆をやればよかったのです。

 

ご飯は太るは洗脳だった。

塩分は血圧上げるは洗脳だった。

 

日本人の体質に一番合う食事は「ご飯とみそ汁」なのです。

その証拠が、日本人の糖質代謝能力といっていいでしょう。

 

日本人は数千年にわたってコメを中心に食べていました。

当然、体の方もコメを消化する体質になっているのは当然ですよ。

 

体系別ダイエットで、

「洋ナシ体系」「リンゴ体系」「バナナ体系」というのがありますね。

 

日本人の、特に女性は85%が「洋ナシ体系」なのです。

洋ナシ体系の特徴は「糖質代謝能力が優れ」「脂質代謝能力が劣る」体質です。

 

糖質の代謝能力が高いのでご飯は抵抗なく消化してエネルギーになります。

ところが脂質の代謝能力が低いので余計な脂肪として体に乗っかることになります。

 

洋ナシ体系は脂質で太る。

リンゴ体系は糖質で太る。

 

ところが日本人の女性が好んで食べているものってなに?

 

糖質は制限しなきゃと思ってご飯を抜いて、

脂質とタンパク質を多く食べつつ糖質の不足分はお菓子を食べる・・・みたいな?

 

ご飯を抜くからお菓子が食べたくなるんです。

ご飯を減らして脂質と糖質の多いお肉を食べているから太るんです。

 

さらに洗脳が再教育されて2010年ころから、

ライザップと合わせて糖質制限の大流行となってしまいました。

 

もはや日本人女性の食生活はめちゃくちゃと言っていい。

一番大事なご飯とみそ汁は食べずに、肉と小麦と乳製品とお菓子ばっかり食べている。

 

まあ、そりゃあ、病気にもアレルギーにもなりますよ。

そして家事は家電、通勤は車や電車ですから、消費カロリーは激減。

 

これで太らない方がどうかしています。

 

健康にダイエットしたいなら「ご飯とみそ汁」を中心にすることです。

しかし、大事なポイントは「おかずをたくさん食べたら太る」ことですよ。

 

ご飯の食べすぎが太る原因じゃありません。

おかずの食べすぎ(つまり脂肪とタンパク質の食べすぎ)が肥満の原因です。

 

しかも現代のおかずってなんですか?

その多くが、というかほとんどが「遺伝子組み換え食品」で作られているんです。

 

闇権力参加の食品会社で作られる加工食品には、

ほぼ100%遺伝子組み換え食品が入っていると思ってください。

 

肉や卵や養殖魚は「遺伝子組み換え食品」を食べて育ちます。

おかずを中心に食べるということは「遺伝子組み換え食品」を食べているということ。

 

これは肥満のリスクだけではなく、

癌と生活習慣病と自己免疫疾患とアレルギーのリスクでしかない。

 

基本的にはご飯とみそ汁の和食でいいのです。

そして肉類ではなく、野菜と海藻と魚介類でいいのです。

 

また和食を作るときは

「精製塩」ではなく「天日海塩」をしっかりつかうこと。

 

現代人は塩抜きされて代謝がうまくいってないのです。

もちろん、精神的にも弱くなり、つまらないことでくよくよしがちです。

 

江戸時代の拷問に「塩抜き」が使われたのを忘れないでください。

食事から塩を抜いてしまうと、意志が弱くなり、すぐに自白したといいます。

 

そしてご飯は白米でもいいのですが、

できれば「玄米」を使っていただいた方がいいのです。

 

玄米ご飯とワカメのみそ汁で「原爆症」を回避できるんですよ。

原爆の爆心地からたった1800mの場所で被ばくしても元気に活動できた医師がいる。

 

その秋月医師の経験によれば、

玄米と塩を効かせたワカメのみそ汁を食べた方は原爆症にならない。

 

しかし、それらを食べない方は、

被爆から数日でばたばたと原爆症で死んでいった。

 

この違いが判りますか?

このシンプルさが分かりますか!?

 

玄米と塩を効かせたワカメのみそ汁ですよ?

日本人の原点ともいえる食事ではないですか!

 

これで健康ダイエットができるのです。

あとは副食に季節の野菜や魚介類を添えれば完璧です。

 

肉とか卵とか養殖魚などいらない。

それこそが、肥満と病気とアレルギーを招いていたのです。

 

それは遺伝子組み換え食品を食べて育つ家畜だから。

私のハッピーダイエット的な食事法はそのような考えのもとに解説されています。

 

 

船田の関連記事

 

 

 

 

 

 

関連書籍

「柏原ゆきよ著」

 

 

 

 

以上のような食生活を学ぶのに最適なのが、

以下の「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットです。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

上記のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具を紹介するページを作りました。

時々は更新するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

これらの商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。

 

「船田のお勧め商品、調味料・玄米・飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP