セリーヌ・ディオン痙攣が続く進行性難病に!これってコロワク後遺症か!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

セリーヌ・デュオンが活動停止。
痙攣が進行する難病と報道されているけど・・・、

コロワク後遺症に見える。

彼女は以前から血液由来のヤバい麻薬の疑惑があったけど、やっぱりコロワク打ったのかな?

セリーヌ・デュオンと言えば、私などは映画タイタニックのテーマ曲。

この豪華客船の沈没事件そのものが、闇権力の仕業で、アメリカのドルが闇権力のATMになった直接のきっかけですよ。
  



記事内に彼女の語る動画があります。


セリーヌはかなり前から健康に問題を抱えていたものの、最近になってようやく、その原因が明らかになったのだそう。投稿したビデオで、ファンやフォロワーたちにこう語りかけている。

「みなさんに会いたくてたまりません。早くステージでみなさんと直接話がしたいです。私はつねにオープンな性格ですが、これまで何も打ち明ける気になれませんでした。今は話をする準備ができました」

「残念なことに、けいれんが日常生活のあらゆる面に影響を及ぼしています」「回復のため、できる限りのことをしています」


アメリカ国立神経疾患・脳卒中研究所によると、スティッフパーソン症候群(SPS)は自己免疫疾患の特性を持ち、胴体や手足の筋肉が予期せず硬直したり、雑音や感触、精神的苦痛に過敏になって筋肉けいれんが起こったりする。パーキンソン病や多発性硬化症、線維筋痛症と間違われることもよくある。研究者は解明に努めているが、目下のところ治療法はない。



 映画、タイタニックのテーマ曲

 

映画のシーンを同時に。


映画、タイタニック予告編


 船田の関連記事