★重要★タイタニック号は氷山ではなく魚雷で闇権力が沈没させたテロです! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
重要な話なので再投稿。
ごぼうの党、たかし氏の記事をシェアしました。
 
私も今までにいろいろ裏事情を紹介しましたが、この記事はわかりやすくつながっているので、読む価値がありますよ。
 
途中に差し込んだリンクは船田がいれた物です。
略字も伏せ字も船田の変更です。
 
 
<ここからたかし氏の記事>

私はこれまでの投稿で今回のコロを仕掛けている犯人についても書いてきました

ドル紙幣を発行しアメリカと日本そして世界経済をも支配する巨悪の存在です

ドル紙幣を実はアメリカ政府が発行していないことを案外知らない人が居ます

FRBと言われる連邦準備銀行(制度)が発行しています

 

連邦と付いてるので紛らわしいのですが

この連邦準備銀行は実は個人オーナー銀行です

佐藤さん田中さん山田さんのような個人オーナーが所有しているのです

 

かの有名なタイタニック号を保険金の為に沈めたJPモルガンなどの戦争屋(テロリスト達)がオーナーです

 

タイタニック号沈没の嘘はこれまでに何回も書いてきました

巨額保険金詐欺事件ですが真相は闇の中で真犯人は逮捕されていません

 

タイタニック号のオーナーであるJPモルガンは

タイタニック号処女航海の当日に「風邪を引いた」と言って乗船しませんでした

 

タイタニック号のCG画像

有名な映画「タイタニック」予告編

 

 

9.11の時もツインタワーに本社を置いていたモルガンは平日にもかかわらず4000人が休んでいました

 

 

 

今回のコロワクも彼らの打った注射の中身は別物でしょう

タイタニック号には3人の著名な実業家であり有力者が乗船していました

百貨店メイシーズのオーナーのイジドーストラウス

現在の価値で370億ドルの資産家と言われたジョンジェイコブアスター4世

そしてベンジャミングッゲンハイム

ベンジャミンの最期は映画「タイタニック」でも描かれました

 

妻であるエマを救命ボートまで見送り

自分は救命具を脱ぎ捨てて夜会服に着替えて

「これで紳士として死んでいく準備は整った」と言って

デッキでブランデーを吞みながら葉巻をくゆらせていた人物です

 

ベンジャミンが客室係のジョンソンに残した言葉は後世に伝えられました

「女性と子供の人数分しかボートがないのなら私は男らしく船に残ろう」

「私が最後まで立派であったことを愛する妻に伝えて欲しい」

「ベンジャミングッゲンハイムが臆病な為に船に残される女性が居てはならないのだから」

 

こうしてアメリカを代表する3人の富豪は1912年4月15日タイタニック号と共に海に沈んでいきました

この3人の富豪の共通点は連邦準備制度(FRB)に反対していたことでした

 

連邦準備制度(FRB)がドル紙幣を発行し

世界経済を支配しようと目論む者にとって3人の有力者は邪魔な存在でした

 

3人の邪魔者を消し去ったところで翌年1913年に連邦準備制度(FRB)がスタート

大統領や議会の干渉も受けないと定められ

ドル紙幣を個人オーナー銀行が発行し

世界経済をコントロール支配する事となるのです

FRBによるドル紙幣の支配は近代世界史を語る上で外せないテーマの一つです

 

今回のコロ騒動含めて誰が世界を動かしているのか?

詳しくお知りになりたい方はFRBによるドル紙幣の支配から勉強されてみて下さい

およそ公平とは言い難いシステムで世界が回っている現実を知る事になると思います

 

「陰謀論」と言うCIAが考えた言葉でいつまでも踊らされていてはいけないのです

疑いながらで良いので自分自身の目で史実を学ぶことです

アメリカ合衆国は歴代45人の大統領のうち

9人の大統領が連邦準備制度に反対し

うち6人の大統領が狙撃され4人が絶命しました

 

ホワイトハウスのトランプ大統領の執務室に飾られていた肖像画のアンドリュージャクソン大統領は

2度の銃弾に倒れましたが一命を取り留めて

70年間ドル紙幣の実権をアメリカ政府に戻すことに成功しました

 

彼の墓石には「私は中央銀行を倒した」と書かれています

トランプ大統領のトランプタワーの執務室に飾られている肖像画のジョンFケネディー大統領も

ドル紙幣の発行権をFRBからアメリカ政府に戻そうとして

ご存知のように銃弾に倒れて絶命しました

 


ドル紙幣をコントロールして金融システムを支配し

意図的に戦争を仕掛けて両陣営に金を貸し

薬物利権を支配してテロ行為を仕掛ける金融マフィアの存在です

 

実際のマフィアと違うのは筋道も道理も男気も何もない何でもありの連中です

つい最近もアフリカのギニアとブルキナファソでクーデターがあり大統領が拘束されましたが

アフリカなら私達は驚きません

しかし実際はアメリカも同じなのです

FRBからアメリカ政府に通貨発行権を取り戻そうとした大統領は命を狙われます

 

コロワクを輸入拒否したタヒチを含む6人の大統領は暗デスされました

大統領とて一民間人に過ぎません

銃口を突き付けられたなら?
家族を殺すと言われたなら?

365日いつ襲ってくるか分からない武力に抗う事など出来ません

 

残念ながらこの世界は現時点では金と武力によってテロリストが支配しています

腐敗したならず者が自分達にとって都合の悪い存在を武力によって消し去るのです

 

タイタニック号が姉妹船のオリンピック号とすり替えられていた史実は

私もこれまでに何度も書いてきました

ドキュメンタリー番組や検証番組が製作されているのでご覧になってみて下さい

 

海底に沈むタイタニック号の撮影に成功した潜水艦の映像では

船首の名前が書かれているところに「M」の文字が映り込みました

TITANICならMのスペルはありません

OLYMPIC号に上からペイントしたのが海底で経年劣化で剥がれ落ちて

元々のOLYMPICの「M」の文字がカメラに映ってしまったのです

 

この模様はイギリスでも日本でもテレビ放送されました

イギリス海軍と衝突事故を起こして多額の賠償金を迫られていたOLYMPIC号をペイントして

タイタニック号として保険金をかけて意図的に沈めたのです

FRBに反対していた有力者も葬ることに成功しました

タイタニック号とオリンピック号は船首の窓の数が違うので検証番組で嘘がバレています

 

タイタニック号を沈めたのはJPモルガンでありモルガン家は今でもFRB(連邦準備制度)のボードメンバーです

 

彼らは人の命に重きを置いてません

金が全てであり自分達の利益が全てであり邪魔者は消すのみです

私が今ここに書いている事はテレビ番組で放送されたレベルの話であり

ドル紙幣の発行権をアメリカ政府に取り戻そうとした大統領が銃弾に倒れた史実も

どの角度から調べても分かることです

 

私の考えはとてもシンプルです
いかに双方の考え方が異なっても殺し合いや暗殺やテロで解決しようというやり方には賛同出来ません

そのやり方で心の豊かさが手に入るとは思えません

 

良い人も悪い人も休暇になると自然の近くに行きます

人工物から離れて自然の中に身を置きたがります

良い人も悪い人も自然が好きです

不自然が好きなら休暇をとって自然を求めません

良い人も悪い人もお母さんから生まれました

自然の営みです

 

だからどうか不自然な行いは止めて頂きたいです

自分達の利益を追求する為に人を殺しながら進んでいくやり方は不自然です

ビル○イツが資金提供する遺伝子組み換え蚊7億5000万匹がフロリダに放たれて実験は失敗に終わりました

 

 

人を咬むのはメスの蚊なのでオスの蚊を遺伝子組み換えして

メスと交尾した時に子どもを産めなくする作戦でした

メスの個体数を減らせばマラリアなどの被害を減らせるとの触れ込みでした

ところが自然の力は浅はかな人間の猿知恵を上回り

遺伝子組み換えに耐性が出来たより強い第2世代を増産する結果になってしまいました

ごめんなさいでは済まされない事態です

 

ビル○イツ等は殺虫剤耐性に成功しています

除草剤耐性のトウモロコシと理屈は同じです

ターミネーター種と言われるキングコーンはハイハイしたイモ虫が逆に死んで

除草剤を噴霧しても枯れないもはや食べ物と思えないトウモロコシです

 

 

 

 

同じ理屈で殺虫剤が効かない蚊の遺伝子組み換えに成功しており

「空飛ぶワクチン」などと言ってワクチン成分をメスの蚊のストローを使って

「人間に接種可能」などと訳の分からない事を言ってます

今回のフロリダにおけるジュラシックパーク実験で

遺伝子組み換えオス蚊でメスの個体数が減らせない事が分かりました

 

7億5000万もの個体数で辿り着いた答えは覆らないでしょう

つまりメス蚊を遺伝子組み換えされたら倒せないという事です

今度はメスを遺伝子組み換えして殺虫剤の耐性を持たせて

ワクチン成分を人間に注入出来るようにすればワクチン成分が毒であったなら無敵の殺人蚊の誕生です

数週間前インドで蚊が異常発生するニュースが流れました

 

自然発生なのか遺伝子組み換えなのかどちらでしょうか?

昨年バナナの大きさのバッタが100億匹の大群でインドと中国とアフリカを襲いました

ほぼ同時期にインドと中国とアフリカを襲ったのです

辺り一面の農作物を全滅させながら100億匹のバッタが北上しました

 

 

 

ワクワクに本当に効果があればイギリスもフランスもアメリカも感染者数の最高記録を更新しません

それなのに今度は蚊を使って空飛ぶ自動ワクワクですか?

 

インドとアフリカ諸国はコロワクに対して消極的です

テレビが無い家庭も多いのでテレビで洗脳する事も出来ません

私にはまるで数億匹の虫を使って逆に人間が駆除されているようにも思えます

コロナを仕掛けた目的は何なのか?

スパイクタンパクに毒性があると世界中の権威ある博士が真実を語り始めました

 

YouTube以外の動画サイトで見ることが出来ます

意見は賛否両論あって良いのにワクワクを肯定しないとInstagramもFacebookもYouTubeもバンされます

 

mRNAワクワクを仕掛けた目的は何なのか?

インドとアフリカは接種率が悪いので今度は虫ですか?

これらの出来事がとても不自然に感じるのは私だけでしょうか?

 

目立たないように黙ってジッとしていて私達は救われますかね?

恐ろしい計画が進行中のような気がしてなりません

本当は心でおかしいと感じているのにいつまで黙ってジッとしていましょうか

 

緊急事態条項が可決されたらもう声を上げることすら出来なくなってしまうのに。。

馴染みの店て良いですね

こんな時期なので馴染みの店に巡回のように顔を出しています

 

暇そうなお店ほど顔を出すようにしています

「東京都の80人に一人がオミクロンに感染した」ニュース見ましたか?

80人に一人がオミクロンに感染して感染者の95%が自宅待機て何ですか?笑

 

恐ろしい2類指定感染症じゃないの?笑

入院したら宇宙服みたいな防護服を着た看護師に囲まれて完全隔離

でも実際は感染者の95%は自宅待機で普通にコンビニ行ったりウーバーイーツ受け取ったりしてる

もうアホくさくてやってられないですね笑

 

このお芝居いつまで続くのですか?

続きは無人島で勝手にやってくれよ

この茶番にまだ気付かない人て居るのですか?

東京都の重症者ベッドはいまだに750だけです

2年も時間あって何やってんだよ

全てのテレビ局が毎日取り上げるほどの国の一大事なら重症者ベッド数を増やせばいい

 

さすがに鈍感な人も気付きますよね

「あ、これわざとだ」

1400万人都市で昨年の重症者ベッド数が660床だけ

一年も時間あって騒ぐ割に増やしてようやく750床

60万店舗の飲食店が申請したら毎日3万円配るくせに

重症者ベッド数はどれだけ頑張っても増やせない😂

 

ベッド数を増やしちゃうと緊急事態宣言を出せなくなるからね笑

60万店舗のうち10万店舗しか申請してなくても政府は月に900億円を飲食店に配ってる

本気でやって本当に重症者ベッド数を増やせないと思いますか?

 

もう本当にアホらしくて言葉が出てこないです

そーいえば今話題の宮迫さんの「牛宮城」て3月オープンするのですかね?

ヒカルさんが撤退を決めた時に思うところあって少し触れようと思って

原稿を書いて4日後の月曜日に投稿するて時に

偶然に宮迫さんと二年ぶりに再会して笑

「うわー宮迫さんのこと4日後にディスろうと思ってたー」て言ったら

「あかんあかんあかんあかんやめてやめてやめて」て言われて笑

投稿する4日前に宮迫さんと再会するてことは書いたらあかんてことやなーて思って

投稿せずにお蔵入りしたんですよ「牛宮城」ネタ

 

 

 

しかしヒカルさんは天才ですよ

まれに見る本物の天才ですね

人を持ち上げる天才なんですね

同じ空間に居る人が光るように瞬時にトークを展開出来る天才

世の中にこんな人が居るんだなーと驚きました

お金を見てるようで実際はお金を見てないです

考えて話してないし台本ないし全ての言葉が下りてきてる感じがヤバイです

間とトーンとタイミングに寸分の狂いが無くて

どこに暴投しても必ずキャッチしてくれるキャッチャーでありどこに投げても必ず打ち返す打率10割バッター

そして実は相手が光るようにずっと相手の良さ(面白さ)を引き出そうとトークを展開している

真似が出来るレベルじゃないです

日本昔話をすると

むかーしむかしヒカルさんがうちの製品のことをチャンネルで話してくれたことがあって

まだ上場企業のロコンドさんの株価が上がったと騒がれる前で

案件とかではなくて飯食ってる時に出た話をただ単に覚えていてくれて

「サーバーダウンしますよ」なんて言って笑ってて

「さすがにサーバーダウンは無いやろ」て言ってたら

本当に2時間で会社のホームページがサーバーダウンして

2時間でサーバーダウンしたにもかかわらず一晩で製品が2500万円売れて

3日間で5000万円売れて、、、

うちの発送のキャパを超えて製品供給が間に合わない事態となりました

さすがに3日間で2万人に発送するのはうちのキャパじゃ無理で

20年間で初めての事態に驚いたことを覚えています

「こんなことしてもろて500万円か1000万円か案件としてお礼させて欲しい」と言ったら

「500万円貰っても仕方ないので一億下さい」と言って笑ってましたね

まだ何もお返し出来てないのでいつの日かまたお会いしたいです

 

1億円と言えば堤猛さんの活動にご支援下さいと3週間前に書かせて頂いたら

なんと3週間で1億円以上の寄付金が集まりました

何とお礼を言ったらいいのか本当に驚きました

こんな長文を最後まで読んで下さる方々なので

初めから意識が高い方の集まりであることは分かっていましたが

皆さんの想いが全面意見広告となって誰かの目に必ず留まると思います

本当にありがとうございました🙇

こんなに嬉しいことはないです

本当にありがとうございました🙇

 

 

 

 

540人の現役のお医者さんへのアンケートで

90%のお医者さんは「自分の子供にワクチンを打たせない」と言う記事をコメントに貼り付けておきます

まだ判断基準のない子供達だけはどうにかして守ってあげたいです

未来ある子供達まで的にするこのやり方は断じて許せませんね

そして人の上に立つ要職でありながら自分の保身しか頭にない連中

数千人の方々が気持ちを表して下さって寄付金額は1億円を超えました

8月の参院選で緊急事態条項をどうにかして食い止めたいです

昨年の夏頃フォロワー数の3分の1の方がシェアしてくれて毎日フォロワーが1000人増えていました

このままいけば今年の春にはフォロワー数は30万人

そうなると10万人がシェアしてくれる計算です

流石に10人しかLINEつながってない人は居ないでしょうが

10万人がシェアすると10人しか見てくれなくても100万人が読むことになります
1回の投稿で100万人が読んでくれたなら月間で20万人30万人フォロワーが増えますから

夏までには圧倒的な影響力を背景に参院選に影響力を及ぼす予定でした

緊急事態条項を可決されると本当に間に合わなくなるかもしれません

2万人近い人がシェアして下さるようになったところで

タイムラインの仕組みを変えられてしまいました

イイねを押しても次の方が読めなくなりました

シェア(共有)をして頂けると嬉しいです

フォローしても通知が来ないとかシステム不具合を意図的に発生されたりもしました

私の存在が邪魔なのでしょうが私は純粋にこの国を守りたいだけです

FacebookとInstagramはCIAでYouTubeはGoogleですから

私は初めからタイムラインに目を付けてメッセージ投稿を続けてきました

最初の投稿からおよそ6年経ちます

タイムラインフォロワー数日本一にはなりましたが悔しいですね

リツイートの感覚でシェアして頂けると嬉しいです

最後の最後まで絶対にこの国を諦めたくないです

 

 

 

関連動画

タイタニックと闇権力の関係について学べます。

写真は同じだけどこの記事と内容は違います。