マンボウが始まった理由は国民の無知と知らない罪。意見広告協賛! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


たかしさん記事よりシェア!



 マンボウもいい迷惑ですよね。




カタカナでマンボウと検索するとフグ目と出てきます


マンボウてフグの仲間なんですね


全長は1.8メートルで体重は2トンとあります


私も全長は1.8メートルですが体重は100kgしかないです


マンボウて大きいのですね


昨年末から政府は薬局に1万円を配り始めました


国民に無料PC○を受けさせる為です


薬局で無料PCを受けると薬局は一検体につき1万円貰えます


お金欲しさに薬局は無料PCのプロモーションを開始しました


無料と言う言葉に弱い人が無料だからと列を作ります


昨年10月に検体数が1万を切っていたPC検査は政府の思惑通りに1日20万人を超えました


1月19日は22万1852人がPC検査を受けました


薬局に金をばらまいて1日20万人に受けさせますから


当然のことながら陽性者数も激増します


それまで1万人を下回っていた検査を毎日20万人以上が受けたらそうなりますよね笑


一日陽性者数は4万人を超えました


毎年この時期に必ず報道されるインフルエンザの報道が一切ありません


毎年この時期に報道される学級閉鎖の報道もありません


インフルエンザウイルスは今年だけ遠慮して日本にやってこなかったのでしょうか?笑


インフルエンザウイルスて思いやりがありますねー😌😌


ありがとうインフルエンザウイルスさん😊😊


一検体につき1万円を薬局に配って陽性者数激増演出マジックに成功しました


テレビがあおるのでさぞ恐ろしい事態なのだと思いきや


死者は毎日10人前後です


あれ?!おかしいなー


1億2600万人の国でデス者が1日10人しか居ません


ではデス者の年齢を見てみましょう


あれ?!おかしいなー


70代と80代しかデスしてません


日本は毎年肺炎球菌で3万人亡くなる国です


インフルエンザで毎年8000人亡くなります


ところが肺炎球菌の報道もインフルエンザの報道も学級閉鎖の報道もありません


肺炎球菌さん達も今年はお休みしてくれているのかもしれません


ありがとう肺炎球菌さん😚


肺炎球菌とインフルエンザで毎日100人死ぬ国で


今年は肺炎球菌もインフルエンザも無しです😂


無して何ですか?笑


そして1日70代と80代が10人しか死なないオミクロンを恐れなくてはいけません


あーこわい😆😆😆


助けてーこわいよー😆😆😆


今年は肺炎球菌とインフルエンザの報道は休んで


オミクロンを報道する事にしました


実は肺炎球菌の方がオミクロンより10倍デスしてる事を国民に知られる訳にはいきません


テレビ頑張れー😍



1億2600万人の国で70代と80代が10人しかデスしないオミクロンの為に


政府はマンボウを要請します


手を挙げた60万店舗の飲食店に毎日3万円を配るそうです


そして日本政府は財政危機と言ってます😂


日本政府て賢いですねー


ありがとう日本政府さん😍😍


財政危機なのに60万店舗に3万円を毎日配ってくれてありがとう😚


70代と80代が1日10人しかデスしないコロリの為に


自デス者はとうとう1日100人を突破しました


日本の政治家て頭良いから超好きー😚😚



福岡県にお住まいの堤猛さんという方が日本全国の地方紙に意見広告を出されています


1月25日号のSPAにも取り上げられていました


安全性が確認されていると言えないコロワクの子供への接種反対の意見広告です





10歳以下の子供のデス者は0人


10代20代30代の致デス率は0.0%


40代で0.1%

50代で0.3%


60代でようやく1.2%


デス者の平均年齢はいまだに82歳


それなのに昨年から心疾患の死者が激増し月に3万人ペースで亡くなっています


超過死亡数で検索すれば事実を知ることが出来ます


日本の死因の1位は癌で月に3万人くらい亡くなります


心疾患は死因の2位で月に15000人程度でしたが


昨年6月からなぜか急増し現在は月に3万人ペースで亡くなっています


東京理科大の村上康文博士の動画をニコニコ動画でご覧になって下さい


コロワクのスパイクタンパクには毒性があり


筋肉注射で静脈に成分が入ると心筋炎となり


複数回打つとマウスは全滅したと発言されています


ブリティッシュエアウェイズのパイロットがワクワク接種して1週間に4人いっぺんに亡くなったり


中日ドラゴンズの選手が急に亡くなったあれです


心臓発作や心臓麻痺で亡くなるのでもちろん政府はワクワクとの因果関係を認めません


しかし超過デス亡数で検索すれば昨年


東日本大震災よりも人が亡くなっています


統計史上最高とあります


心疾患のデス者が急激に増えているのです


東京理科大の村上康文博士はウイルス抗体の世界的な権威です


インフルエンザ検査キットの抗体は全世界60%が村上康文博士の開発です


そんな名のある博士が間違ったことを発言されるでしょうか?


スパイクタンパクには毒性があり成分が静脈に入ると心筋炎を引き起こし複数回打つとマウスは全滅すると発言されています



そしてEU医薬品規制当局がコロワクを複数回打つと自然免疫を失う恐れがあると発表し


日本の新聞も徐々に取り上げ始めました


日本政府はワクワクとの因果関係を認めませんが現に東日本大震災よりも多くの人がデスしました


そんなものを子供達に打たせて良いのか?


これが堤猛さんの意見広告の趣旨です


私も子供達をワクワクから守りたくて投稿を続けてきました


なので堤猛さんの活動を支援したいと思います


 



少々お手間かとは思いますが堤さんの活動にご支援ご協力をお願いいたします


あなたの3万円で子供一人の命が救われたなら


その3万円は高いでしょうか?安いでしょうか?


100人の方が3万円を寄付されて全面広告を打てたなら


おそらく100人以上の子供達を助ける事が出来るでしょう


しかも堤さんはもしも意見広告の内容に不満なら5営業日以内に全額返金すると言われています


私のように赤裸々に真実を暴露することには抵抗がある方も


善意の第三者として寄付することは出来ると思います


堤さんのサイトに胸が締め付けられたとの記載がありました


目を通すと中学三年生からの抗議文でした


~以下全文~

新聞の意見広告を読みました


今頃このような意見を言われても辛いだけなのでもう出さないで下さい


僕の弟はワクチンを打った2日後の朝


急に胸が痛いと言い始めたので病院に行きました


色々検査しましたが原因が分からないと言われ何カ月も入院しました


お医者さんからはワクワクとは関係ないだろうと言われましたが


ワクワクを打った2日後からいきなり痛くなったのだからお医者さんはいい加減だなと思いました


弟は退院しましたが今でも胸が時々痛いようでずっと学校を休んでいます


僕は父からワクワクが危ないかもと聞いていたので打っていません


僕も弟に打たない方が良いと言っていたのですが


母がワクワクを打たないとコロリに感染するし


友達も打っているから大丈夫と言って


弟は母を信じてワクワクを打ちました


でも弟がこんな大変なことになっているのに母はワクワクは関係ないと言って


父はそれが許せず去年に離婚しました


この新聞を母に見せたら母は最初この新聞は間違っていると言ってましたが


どこが間違っているのかを聞いたら黙ってしまい最後はずっと泣いていました


どうしてもっと早く出してくれなかったのですか?


意見は遅すぎたと思います


もっと早く出ていたら弟は元気だったし


父と母も前のように仲良しだったと思います


いま出されてもぜんぜん何の役にもたちません


母が苦しむ姿を僕も見たくありません


だからもう新聞には出さないで下さい


宜しくお願いします


~以上全文~


お名前やお立場がある方は匿名やペンネームでも良いと思います


堤猛さんの活動をご支援頂けると嬉しく思います


判断基準がない子供達だけは守ってあげたいです


 



P.S.松本人志さんが「5歳からワクなんて狂気の沙汰」


「3月にファイザーがオミクロン用のワク出すて言うてますけど」


「それて今のワクはオミクロンに効かないて言うてるのと同じじゃないですか」


とテレビで言ってくれました


ビートたけしさんも「ただの風邪と思えばいい」


「じじーがくたばってるだけじゃねーか」


とテレビで言ってくれました


大御所の先輩が発言したらみんな言いやすくなりますからね


おかしいことをおかしいと言えないと


政府が間違ったら私達の生活までおかしな事になりますからね


普通は傾向と対策を考えます


2年もやってきてデルタは1日平均24.65人


オミクロンは1日10人しかデスしてない


しかもデス者の平均年齢は80歳


1日10人の為に政府が号令をかけて60万店舗に毎日3万円を配る


10歳以下の死者は0人

10代20代30代の致死率は0.0%なのに


子供達にまで執拗にワクワクを迫る


いまPC検査を一人が受ける度に国は1万円配ってます


1000万人がPC検査を受けたなら1000億円の支出です


国はなぜそこまでしてPC○の検体数を増やしたいのですか?


あなたが政治家なら傾向と対策を考えてこの政策をとりますか?


次回、「最悪のシナリオ」を書きます