★重要★コロワクと政府の嘘を伝えるには、まず「9:11」の陰謀を知る「順番が大事」 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
コロワクの真実を伝えるには、
ただ「コロワク打ってはダメ!」「コロリはウイルス兵器」「コロワクは生物兵器」と言っても伝わりません。
 
やはり「政治の闇」「世界の闇」から学ばないとダメです。

闇権力と政治家とメディアが、
裏で何をやっているかを理解しないと「コロリの罠」が分かりません!
 
私の場合は、運よく、
虎さんの大統領選挙があり、不正の問題があったので、順番にコロリまで説明できてよかったのです。
 
だからいきなり「コロリは陰謀だ」と言っても、
洗脳されている人にはまったく伝わりません。

だからワクワクを打ってしまいます!
 
ワクワクが危険な理由を伝える順番が大事なのです。

だから、順番に武士道チャンネルの動画を紹介します。
 
これをコロリなんか関係ないふりをして、
「ねえねえ、9:11って、飛行機ぶつかって無いんだって!」と言ってリンクを送りましょう。
 
「すごい動画見つけた」でもいいですね。
 
YouTubeはすぐに削除されますので、
今回はニコニコ動画で見られるようにしてくれました。
 
武士道チャンネルさん、ありがとうございます。
 
 
※動画を見る順番は非常に大切です!
「911テロ→123便墜落→311地震、そしてコロリの順番が大事です」
 
今回はまず「9:11」の説明動画です。
1時間近い動画ですが、世界観がひっくり返りますよ!

9:11の本質は
「事故でもテロでもない!」ことです!

これはアメリカ政府による、
自作自演の「軍事利権」で闇権力が大儲けする作戦です。

闇権力は金儲けのために、
テロを仕掛けたり戦争を始めるのです。

 
以前、このブログでも何度かYouTube版を紹介しましたが、
ことごとく削除されていたので、ニコニコ動画で復活して嬉しいです。

・『911テロの真実』