タイタニック号は魚雷で沈没した保険金○○事件! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
映画でよく知られた
豪華客船タイタニック号の沈没事故。
 
先日もテレビで放送されていましたね。
 
じつはこれ、
事故ではなくて計画的犯行!
 
CG画像のタイタニック号
 
解説動画ではそこまで言っていませんが、
じつは氷山による沈没ではなく魚雷で沈められた。
 
なんだか日航機事故と似ていますね。
闇権力は金儲けのためならこんなことなんとも思っていない。
 
ポイントは以下のとおり。
 
タイタニックは沈没していない。
同じタイプの老朽化したオリンピック号が魚雷で沈められた。
 
名前を変えて入れ替えたのです。
 
そこに同乗していた3人の富豪は、
闇権力の作る銀行に反対していたために〇された。
 
そして船に巨額の保険金をかけて沈め、
その保険金をまんまと手に入れたという・・・あくどい!
 
そして反対する権力者を〇して、
アメリカの連邦準備制度(FRB)ができたのです。
 
これでアメリカのお金は
すべて闇権力の物になったのです。
 
 

映画の主題歌によるミュージックビデオ。

映画の場面がよみがえりますが・・・犯罪だったとは・・・涙