金与正さんの警告ツイート、知事の緊急事態宣言は違法である! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

北朝鮮の実質的指導者、

金与正さんが衝撃のツイートです。

 

日本人よりも、

日本の政治家よりも、

日本のメディアよりも、

 

日本のことを知っている。

何しろ国家の指導者ですから見るところが違う。

 

テレビの報道で何も言わないうちに、

勝手に知事の権限により独裁化が進んでいるんですね。

 

これはヤバいでしょう・・・。

 

 

 

金与正【公式】

@kim_yojong_1988

日本では改憲時の「緊急事態条項」による私権制限を危惧している方が多いと聞きました。しかし、既に「厚労相の告示改正」という手法で、知事の命令権限(私権制限)は次々に追加されています。(4/1、23、5/7に官報にて追加。)昨日は酒類の持ち込みを停止できる権限を追加。