今後、病院が閉鎖される現実に気づいていますか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

現在コロリワクワクが

医療従事者と高齢者施設職員に接種されています。

 

私のところにもメールが何通も来ていて、

医療従事者と高齢者施設勤務の方がワクワク接種を回避したと報告を受けています。

 

しかしお話を聞くと、

「自分は打たない決意をしたけれど同僚に話しても聞く耳を持たない」ようです。

 

まあ政府と行政とマスコミの総動員で、

日本人を深く深く洗脳しているので難しいですね・・・。

 

いまは総理大臣が「医者の言うことを聞く」状態です。

つまり「医学界のトップが国の最高権力者」になっているのです。

 

そして、神に代わって悪魔の作った医学を信仰しているのです。

はっきり言えば、「悪魔医学信仰」と言ってもいい状態だと思います。

 

だからワクワク接種を回避する医療者や施設職員は、

おそらく全体の23%位だと思うのですが、果たして・・・。

 

日本は同調圧力も大きいですから、

おそらく9割以上の医療従事者はワクワクを接種するでしょう。

 

そうしたら大変ですよ!

 

 

 

私がずっと書いてきたように、

ワクワクを接種したら免疫力がゼロになるのです。

 

しかも病院は様々な病気の方が来る場所です。

あっという間に様々な病気になって勤務できなくなります。

 

しかもコロリワクワクを打った方は、

体内で異種株を製造してばら撒く生物兵器に変身してしまいます。

 

体内で異種株を製造するまでに数か月はかかると言いますが、

ワクワク開発メーカーの元副社長の告発が本当なら・・・

 

接種後は数か月から5年以内の命しかありません。

つまり「医療従事者が全滅してしまう」恐ろしい未来が来るんです。

 

もはや病院に行くことが危険です。

ワクワク接種者に触れるだけで病気になりますよ。

 

だから近い将来、もしかしたら数か月後には・・、

全国の病院は人手不足から機能できない「病院閉鎖」状態になります。

 

今のコロリ禍が世界戦争だと考えれば理解できますか?

これは闇権力とC国が協力した世界征服のためのウイルス戦争ですよ。

 

現在の戦争はミサイルや爆弾は不要なのです。

いまは「情報」と「ウイルス兵器」で国を占領することが出来るのです。

 

その方が安上がりですからね。

 

さらに闇権力は次の手も考えています。

コロリの次に来るのは「エネルギー」と「食料」を攻撃されます。

 

地球温暖化とか脱炭素社会と言っているのは、

その前哨戦なのですが、つまり「電気やガスを使うのを禁止」されますよ。

 

そして普通のお肉ではない「怪しい人工肉」を食べるように言われます。

 

今のコロリ禍の医療崩壊は大嘘ですが、

これから本当の医者と看護師が居ない「医療崩壊」が起きます。

 

その時あなたはどうしますか?

 

だからこそ私は

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」を作りました。

 

いま正式な紹介ページを作っていますが、

もちろん今後のコロリ禍で中心的なテキストになる物です。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」は今後も販売します。

 

 

 

そしてこのテキストを補うものとして、

新しく「自然の力で健康になる方法」テキストを作成中です。

 

今後、病院が無くなっても健康でいられるように、

薬やサプリを使わない「自然の力で健康になる方法」テキストです。

 

内容としては特殊な「薬草」ではなく、

身近に生えているヨモギやスギナ等「野草」を使った健康法が中心です。

 

野草はもちろん食べられますが、

薬草茶として利用するのが最もお勧めです。

 

自分でも作れますが、

市販されている物も多いので「お手軽」に健康管理ができます。

 

道端や田んぼのあぜ道や河川敷など、

どこにでも生えている野草に「人間を健康にする力」があるんです。

 

これは神様のご慈悲ですね。

 

もともと民間療法として

昔から伝わってきた先人の知恵ですが、

 

これも闇権力に封印された知恵です。

そんな方法は迷信だとして病院と石油から作った薬を処方されていたのです。

 

闇権力は本当に効果がある健康法や、

誰にでもできる健康法は「偽物」として人類を洗脳して排除してきました。

 

病院が無くなりそうな現代こそ、

伝統的な民間療法を復活させる必要があると思います。

 

これこそコロリから身を守り、

様々な生活習慣病の改善と予防に使える方法です。

 

私は今までサプリメントをお勧めしてきましたが、

今後の社会情勢では何が作れなくなるか予想ができません。

 

サプリメントが手に入らなくなる可能性も十分考えられます。

栄養のある野菜や果物が手に入らなくなることも考えられます。

 

現代の食糧事情を考えてみると、

やはり「野草や自然の力を使った健康法」が絶対に必要です。

 

野菜を作るには農家の努力が必要ですが、

そのへんに生えている野草は生命力が強いので採取し放題です。

 

近所に生えていない方は、

市販の薬草茶などを備蓄しておいてもいいと思います。

 

本当に様々な薬効がありますので、

それを詳しくご紹介したいと思っています。

 

さらに以前のテキストにも書きましたが、

やはり封印された健康法として「塩水療法」もお勧めです。

 

そして私が感動した健康法である、

「砂療法」や「アーシング」も大事ですね。

 

他にも効果的な民間療法をご紹介します。

今はこのような知識が分散していて見つけにくい状態ですからね。

 

「自然の力で健康になる方法」テキストは、

今後のコロリ禍で絶対に必要になる知恵だと思います。

 

ただいま、予約価格で販売中です。

 

 

【お知らせ】

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中です!

 

どこにでも生えている野草。

実は健康ダイエットにとても効果的です。

 

よもぎ団子のヨモギ。

ツクシの葉であるスギナ。

コーヒーも作れるタンポポ。

 

どこにでも生えているけど、

素晴らしい薬効を持つ野草があります。

 

また薬効ではなく、

味と風味で好まれる野草も多いです。

 

ノビル、フキ、ミツバ、セリ等、

スーパーでも売っていますが栄養価が違います。

 

野草は下手な野菜より栄養価が高く、

昔は薬として使う物がけっこうあります。

 

病院で処方される薬は、

石油から作られた化学製品で病気を治しません。

 

症状は抑えますが、

慢性的な病気には無力です。

 

しかし薬草は強い栄養素で、

体内のバランスを整える効果があります。

 

そもそも野外で野草を採集するだけで、

あらゆる面で健康によいし、市販された薬草も使えます。

 

そのような自然の力を使って

病気改善と健康増進してダイエットするのは

 

現代では贅沢な行いです。

しかも採集するならお金はかかりません。

 

神様は健康になる薬を

なんと道端や空き地に沢山育てています。

 

そのような

神様がくれた健康法。

 

それを実践しやすく

シンプルな方法で紹介するテキストを作ります。

 

タイトルの予定は「自然の力で健康になる方法」です。

 

闇権力の作った医学で病気は治りません。

そして闇権力の組織が作る食材は病気を作る物が多いです。

 

野菜やお魚が健康にいいのは常識ですが、

現代はその「野菜や魚」が病的に変わってしまいました。

 

虎さんが言っていた病気が治るベッドもありますが、

実用化されるのはまだまだ先のことになりそうですね・・。

 

そこで「自然の力」を使って健康になる。

そしてダイエットやデトックスにも有効な方法を紹介します。

 

私自身が20代の時、

とても強烈な体験をしていますからね。

 

20代の私は病気がちで体調が悪かったのです。

 

だからいろんな健康法を試しましたが、

今のダイエットコーチに繋がったのが玄米の力でした。

 

そして自然の力として、

「ヨモギ」と「砂療法」の圧倒的な力を感じたのです。

 

現代の食料事情が悪くなりすぎているので、

これからの健康ダイエットを考えると「自然の力」が重要です。

 

そもそも無料で使えるのも魅力です。

 

私が玄米のすごさを感じたのは、

始めて玄米食をした時ですが「3日で治った」のです。

 

夜勤が続くファミレスで働いていましたが、

体がダル重くて風邪ではない咳が止まりませんでした。

 

それが玄米食を始めて

たった3日で治ってしまったのです。

 

1日め、

少し咳が減ったかな?

 

2日め、

あまり咳でなくなったな・・。

 

3日め、

全然咳が出なくなった!

 

この体験が強烈で、

玄米を中心にした健康ダイエットの先生になったのです。

 

そして「ヨモギ」ですね。

これはよもぎ餅で有名な食べられる野草です。

 

20代に断食道場で3週間の断食をしました。

健康法のつもりだったのですが、便が出なくなってしまって・・。

 

私は便秘もちでは無かったのですが、

断食中の3週間は何もでないし、

そのあと食べ始めてちょっとしか出なくてね・・・。

 

そんな時に「よもぎの青汁」を飲んだのです。

 

自分で野原で自生していたよもぎを摘んできて、

すり鉢ですって、それをガーゼに包んで絞った青汁。

 

茶色と深緑を合わせたような色。

そして超苦い味でしたが薬だと思って30cc程飲みました。

 

そしたら・・・。

 

次の日に驚くような大便が出てきたのです。

当時は和便器でしたが端から端までスリコギ状の物が・・・笑

 

汚い話ですいません。

ヨモギのスーパーパワーですね。

 

あと砂療法も感動しました。

 

 

20代中ごろに乾癬という

寄生虫が原因のかゆみに悩む日々でした。

 

医者に行っても治らず、

1年以上は痒い痒いとやっていたのです。

 

その時に「砂療法」を試しました。

 

本当は海の砂浜がいいのですが、

海なし県の埼玉ですから、利根川の中州にあった砂浜で実践。

 

午前中から夕方くらいまで、

半日ほど水着で砂にもぐってうとうとしていました。

 

そしたらですね、

痒くて眠れないほどの状態だったのですが・・・、

 

ほぼ痒みがとれたのです。

これには感動しましたね!

 

さらにスギナという野草を取ってきて、

お茶にしたり、風呂に入れたりして治療しました。

 

自然の力というのはすごい物があります。

これは今までテキストで書いてこなかったんです。

 

でも、おそらくこれからの健康法は、

そのような大自然の力を使った物が最先端だと思います。

 

そこで今度は、

自然の力を使った健康ダイエットのテキストを作ります。

 

いまから予約販売をしますので、

完成したら少し値上げして売る感じです。

 

前回の「最高に免疫力を上げるダイエット」は

健康法の全面的な見直しだったので作成に時間がかかりました。

 

今度は具体的な健康法および治療法です。

だから比較的短期間で作れると思います。

 

目安としては5月中には完成させたいですね。

 

価格は予約価格で3,000円です。

 

医学は悪魔的だし、

食材は怪しい物が増えている現在。

 

昔ながらの自然な素材を使って、

健康とダイエットをしてゆきたいですね。

 

◆「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP