★重要★日本人は、 また虎さんに命を助けて頂いたことを忘れてはいけない! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

コロリワクワクの危険性。

いくら伝えてもわかってもらえないですよね?

 

この原因の根本は、皆が、

「政府やメディアの発表は正しい」と思っているから!

 

だからワクワクの危険性など、

いくら警告しても、ただのデマか陰謀論だと思われるでしょう。

 

本当はデマ太郎ワクワク大臣が嘘ついてるのにね・・・

 

私は元々新聞テレビは嘘をつくのは知っていました。

だから2007年にメルマガ始めた時からメディア利権の話はしています。

 

しかし多くの方は「2020米大統領選挙」で、

あまりにも見え透いた嘘と不正があったからこそ「洗脳が解けた」のでしょう。

 

本当は虎さん1億票以上の投票を獲得して、

史上最多得票の大統領として再選していたのです。

 

 

 

しかし虎さんは「闇権力の正体を暴く」目的で、

不正選挙を事前に知りながら黙認していたので、ものすごい派手な不正になりました。

 

本当は2016年のヒラ〇ーとの大統領選挙でも不正はありました。

しかし、それは未然に防いで2017年に大統領に就任したのです。

 

だから、本当にわざと不正をやらせたのです。

しかし意外にも政府や司法の中枢まで闇権力の魔の手が伸びていた。

 

そのため偽大統領の梅田君が表面的に大統領になってしまった。

しかし、そのおかげで世界中で何億人もの人たちが「闇権力の存在」を知ったのです。

 

そして政府やメディアは正しい報道ではなく、

人工を削減するという異常な目的をもつ闇組織だと気付いてしまった。

 

だからこそ、コロリの問題も、ワクワクの問題も、

それ以外の政策も、「政府とメディアは嘘つき」だと分かったのです。

 

もしも、「虎さんを落選させた不正選挙」が無ければ、

おそらく(まだ少数派ですが)多くの方は闇権力に気づかないままでしょう。

 

私も政府とメディアは嘘つきだと思っていましたが、

これほど明確な形で闇権力が存在することが分かったのは不正選挙のおかげです。

 

つまり!

 

虎さんが自分の利益を優先するのではなく、

全世界の人類のために闇権力を表面化させたから「コロリの罠」を見抜けたのです。

 

おそらく日本人も3~4割の方は

ワクワクは打ちたくないけど「同調圧力」で打つ方が多いのでしょう。

 

先日の記事で福島県相馬市の例として、

希望者が全員コロワクを打ち終わった町で「接種率若者92%、高齢者94%」でした。

 

まあ平均が93%とすれば、

この同調圧力に逆らって7%の人がコロワクを打たなかったのです。

 

これも目覚めた方がSNS等で政府メディアが言わない、

コロワクの危険性や問題点を拡散したからこそ「7%が助かった」のでしょう。

 

もし不正選挙が無かったら、

おそらくコロワク拒否した人は1%位ではないかと思います。

 

これから時間を過ぎるにつれて、

ますますコロワクの疑念が湧き上がってくると思います。

 

だから、もしかしたら3割位の方は、

コロワクを打たずに拒否するようになるかもしれません。

 

そしてコロワクを打っても、

生き残る方も必ずいるだろうと思います。

 

だから日本人は6割位はデスするかもしれませんが、

それでも5千万人位は生き残るのかもしれないと思っています。

 

でも、もし虎さんが普通に選挙をやっていたら、

おそらく大統領には再選できたと思いますが、コロワクは止められないでしょう。

 

メディアを敵に回したままですからね。

 

その場合日本人は9割位はデスしたのかもね・・・。

つまり1億人以上がデスしてしまい、本当に全滅に近い状態かも・・。

 

だからこそ日本人は、

おそらく45千万人位は「虎さんに命を助けて頂いた」と思えるのです。

 

私は以前の記事で虎さんに助けられた例として、2つ書きました。

 

「東京都民は命を助けて頂いた虎さんに感謝したのか?」

 

 

「日本の子供たちを虎さんに守ってもらったのを知っていますか?」

 

 

こちらの記事に詳しく書きましたが、

すでに日本は「首都直下型人工地震」を虎さんに止めてもらい、

日本の子供たちの「GINSIN・売買」から守って頂いていた経緯があります。

 

そして今回のコロリワクワクで、

おそらく数千万人の日本人の命が守られると思います。

 

本当に虎さんには感謝しかありません。

もしかしたら「あなたと家族の命」も守ってもらったのかもしれません。

 

さらに私は個人的に信仰告白ができたのが良かったです。

私は若いころから神を信じていましたが、ブログには書きにくいですからね。

 

しかし虎さんが演説するときに、

必ず「神よ!」というので、私も信仰の話がしやすくなりました。

 

もともとこの世界は神々の世界の一部なのです。

神の世界にくるまれるように、地上の世界があるのですね。

 

だから真実を語ろうと思えば、

どうしても神や仏や悪魔の話が必要になります。

 

本当に虎さんのおかげで、

神や仏の話がしやすくなって良かったです。

 

下のリンクで虎さんの超カッコイイ動画を紹介しますが、

虎さん曰く「私には最高の司令官がついている」と言っている時、

 

画面に映っているのは救世主を描いている映画です。

つまり虎さんは地球神と共に、創造主と共に、戦っていると言っているのです。

 

そして「私はあなた方一人一人が真実の戦士になることを知っている!」とも。

 

闇権力の洗脳から目覚めた私たち一人一人は、

真実の戦士であると共に、地球神と創造主に守られているのです。

 

それを信じて暗い世相に光を灯してゆきましょう。

そして神と共に新しい時代を開いてゆくために静かな戦いを続けましょう。

 

おそらくこのコロワク問題から始まった混乱は、

実弾の戦争になるかどうかはわかりませんが経済的には10年以上回復しないと思います。

 

長期戦に備えてゆきましょう。

そのためには、まず健康な体と健全な精神、そして真実の知識が必要です。

 

英語なので日本語の字幕スイッチをオンにしてご覧ください。

感動モノの映像です!

 

TRAMP サイレント ランニング」

https://youtu.be/IYRxvVhRyeg

 

 

以下の歌詞も感動です。

いまの世相にアメリカと日本の国歌の意味をかみしめよう。

 

私、どちらも国歌も、

いまの時代と重ね合わせて涙が出てきます・・。

 

アメリカ国歌「星条旗」

 

 

日本国歌「君が代」

 

 

さあ、元気だしていこう!

虎さん、YMCAを踊る!さあ、戦うんだ!

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP