高血圧や高コレステロール、ましてや癌が雑草で治ったら困るのです、病院と製薬会社が! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


大事な話なので再投稿です。

 

現代社会の嘘は

新型コロリとウク侵攻だけじゃありません。

 

今まで数十年にわたって、

医療の分野に限っても人類は苦しめられてきたのです。

 

よく言えば、治療という名の金儲け。

はっきり言えば、治らない治療で薬漬けにする悪徳商法!!

 

その最も醜い利権構造が、

医療の分野で言えば「高血圧」「高コレステロール」そして「癌」と「精神科」でしょう。

 

この4つに対する医者の対応は、

はっきり言って「万引き」や「空き巣」等の犯罪の方がまだ可愛い。

 

血圧・コレステロール・癌の治療は、

治療以前に検査の段階から悪意に満ちている。

 

これは検査という名の詐欺商法です。

 

なにしろ健康な人を検査して、

何も問題ないのに病人に仕立てるのです。

 

血圧高いですね・・・。

コレステロール高いですね・・・。

小さい癌が見つかりました・・・。

 

全部「嘘」ですよ。

 

忘れないでください。

 

血圧とコレステロール値は、

意図的に「誰でも異常値になる数値を基準にしている」のです。

 

 

 

明らかな詐欺です。

政府もメディアも追及しないのは大統領選挙の不正と同じ構図です。

 

癌も健康な人は毎日癌細胞ができます。

しかし免疫細胞が食べているから発病しないのです。

 

それを「小さい癌が見つかりました」と医者に言われて、

抗がん剤や放射線治療をすると「免疫力が壊滅」して本物の癌になるのです。

 

放射線治療なんて、

治療ではなく「癌細胞転移装置」と言った方がいいです。

 

血圧とコレステロールのことは、

過去記事でも書いたので参考にしてください。

 

「健康診断を受けると病気にされる日本の医療とダイエット」

 

 

 

上の記事で血圧とコレステロールは

けっこう詳しく書きましたが、違う論点もある。

 

だいたい、

コレステロール値の指標として、

「悪玉コレステロール」「善玉コレステロール」という。

 

これはもう気が狂ったとしか思えない名称です。

 

悪玉と書かれたら「下げないといけない」と誤解しますよね。

 

悪玉コレステロールは毒じゃありません。

悪玉コレステロールは「体中に栄養素を運ぶ」役割です。

 

人間の体はコレステロールを使って

ホルモンを作り、活動エネルギーを作っているのです。

 

エネルギーを運ぶことが「悪玉」と言われているんです。

もう「詐欺商法」そのものです。

 

つまり悪玉コレステロールを減らすと、

体中でホルモンが作れなくなり活動エネルギーが減る。

 

つまり「やる気のない無気力な体」を作るのです。

そもそも中高年になると性ホルモンの活動が弱くなる。

 

だからコレステロールの薬なんか飲んだら、

一気に体調がおかしくなって太ると思いますよ!

 

こんな薬は必要ありません。

 

ただ「止めればいい」だけですから。

まだ在庫があるならゴミ箱に入れるだけです。

 

でも、そうすると「動脈硬化になる」と言って

医者に脅されると思いますが、これも嘘ですから。

 

血流が弱くなると動脈硬化がすすむのです。

つまり血圧の薬を飲むことで、より動脈硬化をすすめているのです。

 

これは業務上過失致死罪だと思いますが!

 

このカラクリに気づいてなお、

血圧やコレステロールの薬を出す医者は心の葛藤で苦しんでいるでしょう。

 

自分のしている罪を知っているからですね。

その方の人生を奪い、その方の金銭を奪い、自由を奪っているんです。

 

そんな石油から作った薬なんか捨てて、

道端や河川敷に生えている雑草の方がよほど役に立ちます。

 

というか、雑草の方が効果ありますから!

日本は「薬草王国」なので2000年前から使われています。

 

この過激な記事を読んでくれたお礼に、

動脈硬化に効果的な薬草をお教えします。

 

料理して食べてもいいし

薬草を干してお茶にしてもいい。

 

市販されている物もありますよ。

 

たとえば、

動脈硬化に効く植物です。

 

明日葉、イチョウ葉、松葉、ヨモギ、昆布など。

 

どれもお茶は市販されているし、

その辺の道端や公園にいくらでも生えています。

 

採集しても草むしりのボランティアにしか見えませんよ。

 

日本人は灯台下暗しです。

 

雑草で病気が治るのに、

わざわざ時間とお金と体力をかけて「毒を買っている」のです。

 

そして毒を飲むことで治療といい、

一生が薬漬けになるなんて「人生終わり」ですよ。

 

もう新型コロリ詐欺と同時にぜひ、

血圧詐欺、コレステロール詐欺、癌治療詐欺に気づいてください。

 

だからこそ私は

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」を作りました。

 

もちろん今後のコロリ禍で中心的なテキストになる物です。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット5点セット」は今後も販売します。

 

 

 

そしてこのテキストを補うものとして、

新しく「自然の力で健康になる方法」テキストを作成中です。

 

今後、病院が無くなっても健康でいられるように、

薬やサプリを使わない「自然の力で健康になる方法」テキストです。

 

内容としては特殊な「薬草」ではなく、

身近に生えているヨモギやスギナ等「野草」を使った健康法が中心です。

 

野草はもちろん食べられますが、

薬草茶として利用するのが最もお勧めです。

 

自分でも作れますが、

市販されている物も多いので「お手軽」に健康管理ができます。

 

道端や田んぼのあぜ道や河川敷など、

どこにでも生えている野草に「人間を健康にする力」があるんです。

 

これは神様のご慈悲ですね。

 

もともと民間療法として

昔から伝わってきた先人の知恵ですが、

 

これも闇権力に封印された知恵です。

そんな方法は迷信だとして病院と石油から作った薬を処方されていたのです。

 

闇権力は本当に効果がある健康法や、

誰にでもできる健康法は「偽物」として人類を洗脳して排除してきました。

 

病院が無くなりそうな現代こそ、

伝統的な民間療法を復活させる必要があると思います。

 

これこそコロリから身を守り、

様々な生活習慣病の改善と予防に使える方法です。

 

私は今までサプリメントをお勧めしてきましたが、

今後の社会情勢では何が作れなくなるか予想ができません。

 

サプリメントが手に入らなくなる可能性も十分考えられます。

栄養のある野菜や果物が手に入らなくなることも考えられます。

 

現代の食糧事情を考えてみると、

やはり「野草や自然の力を使った健康法」が絶対に必要です。

 

野菜を作るには農家の努力が必要ですが、

そのへんに生えている野草は生命力が強いので採取し放題です。

 

近所に生えていない方は、

市販の薬草茶などを備蓄しておいてもいいと思います。

 

本当に様々な薬効がありますので、

それを詳しくご紹介したいと思っています。

 

さらに以前のテキストにも書きましたが、

やはり封印された健康法として「塩水療法」もお勧めです。

 

そして私が感動した健康法である、

「砂療法」や「アーシング」も大事ですね。

 

他にも効果的な民間療法をご紹介します。

今はこのような知識が分散していて見つけにくい状態ですからね。

 

「自然の力で健康になる方法」テキストは、

今後のコロリ禍で絶対に必要になる知恵だと思います。

 

ただいま、予約価格で販売中です。

 

【お知らせ】

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中です!

 

どこにでも生えている野草。

実は健康ダイエットにとても効果的です。

 

よもぎ団子のヨモギ。

ツクシの葉であるスギナ。

コーヒーも作れるタンポポ。

 

どこにでも生えているけど、

素晴らしい薬効を持つ野草があります。

 

また薬効ではなく、

味と風味で好まれる野草も多いです。

 

ノビル、フキ、ミツバ、セリ等、

スーパーでも売っていますが栄養価が違います。

 

野草は下手な野菜より栄養価が高く、

昔は薬として使う物がけっこうあります。

 

病院で処方される薬は、

石油から作られた化学製品で病気を治しません。

 

症状は抑えますが、

慢性的な病気には無力です。

 

しかし薬草は強い栄養素で、

体内のバランスを整える効果があります。

 

そもそも野外で野草を採集するだけで、

あらゆる面で健康によいし、市販された薬草も使えます。

 

そのような自然の力を使って

病気改善と健康増進してダイエットするのは

 

現代では贅沢な行いです。

しかも採集するならお金はかかりません。

 

神様は健康になる薬を

なんと道端や空き地に沢山育てています。

 

そのような

神様がくれた健康法。

 

それを実践しやすく

シンプルな方法で紹介するテキストを作ります。

 

タイトルの予定は「自然の力で健康になる方法」です。

 

闇権力の作った医学で病気は治りません。

そして闇権力の組織が作る食材は病気を作る物が多いです。

 

野菜やお魚が健康にいいのは常識ですが、

現代はその「野菜や魚」が病的に変わってしまいました。

 

虎さんが言っていた病気が治るベッドもありますが、

実用化されるのはまだまだ先のことになりそうですね・・。

 

そこで「自然の力」を使って健康になる。

そしてダイエットやデトックスにも有効な方法を紹介します。

 

私自身が20代の時、

とても強烈な体験をしていますからね。

 

20代の私は病気がちで体調が悪かったのです。

 

だからいろんな健康法を試しましたが、

今のダイエットコーチに繋がったのが玄米の力でした。

 

そして自然の力として、

「ヨモギ」と「砂療法」の圧倒的な力を感じたのです。

 

現代の食料事情が悪くなりすぎているので、

これからの健康ダイエットを考えると「自然の力」が重要です。

 

そもそも無料で使えるのも魅力です。

 

私が玄米のすごさを感じたのは、

始めて玄米食をした時ですが「3日で治った」のです。

 

夜勤が続くファミレスで働いていましたが、

体がダル重くて風邪ではない咳が止まりませんでした。

 

それが玄米食を始めて

たった3日で治ってしまったのです。

 

1日め、

少し咳が減ったかな?

 

2日め、

あまり咳でなくなったな・・。

 

3日め、

全然咳が出なくなった!

 

この体験が強烈で、

玄米を中心にした健康ダイエットの先生になったのです。

 

そして「ヨモギ」ですね。

これはよもぎ餅で有名な食べられる野草です。

 

20代に断食道場で3週間の断食をしました。

健康法のつもりだったのですが、便が出なくなってしまって・・。

 

私は便秘もちでは無かったのですが、

断食中の3週間は何もでないし、

そのあと食べ始めてちょっとしか出なくてね・・・。

 

そんな時に「よもぎの青汁」を飲んだのです。

 

自分で野原で自生していたよもぎを摘んできて、

すり鉢ですって、それをガーゼに包んで絞った青汁。

 

茶色と深緑を合わせたような色。

そして超苦い味でしたが薬だと思って30cc程飲みました。

 

そしたら・・・。

 

次の日に驚くような大便が出てきたのです。

当時は和便器でしたが端から端までスリコギ状の物が・・・笑

 

汚い話ですいません。

ヨモギのスーパーパワーですね。

 

あと砂療法も感動しました。

 

 

20代中ごろに乾癬という

寄生虫が原因のかゆみに悩む日々でした。

 

医者に行っても治らず、

1年以上は痒い痒いとやっていたのです。

 

その時に「砂療法」を試しました。

 

本当は海の砂浜がいいのですが、

海なし県の埼玉ですから、利根川の中州にあった砂浜で実践。

 

午前中から夕方くらいまで、

半日ほど水着で砂にもぐってうとうとしていました。

 

そしたらですね、

痒くて眠れないほどの状態だったのですが・・・、

 

ほぼ痒みがとれたのです。

これには感動しましたね!

 

さらにスギナという野草を取ってきて、

お茶にしたり、風呂に入れたりして治療しました。

 

自然の力というのはすごい物があります。

これは今までテキストで書いてこなかったんです。

 

でも、おそらくこれからの健康法は、

そのような大自然の力を使った物が最先端だと思います。

 

そこで今度は、

自然の力を使った健康ダイエットのテキストを作ります。

 

いまから予約販売をしますので、

完成したら少し値上げして売る感じです。

 

前回の「最高に免疫力を上げるダイエット」は

健康法の全面的な見直しだったので作成に時間がかかりました。

 

今回も時間がかかっていますが、内容のわりに予約価格が手ごろなのでお勧めです。

 

価格は予約価格で3,000円です。

完成しましたら、3倍くらいの価格になる予定です。

 

医学は悪魔的だし、

食材は怪しい物が増えている現在。

 

昔ながらの自然な素材を使って、

健康とダイエットをしてゆきたいですね。

 

◆「自然の力で健康になる方法」テキストご予約フォーム

 

 

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP