ダイエットコーチ養成講座、受講者の感想 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットコーチ養成講座というサービスで、
船田と同じスタイルの仕事をする方法を個人別にお教えしています。

開始して、3か月、4か月の方から感想を頂きました。
ご両人とも不安はあったけど、一定の成果がでつつあると感想を頂きました。





それでは、ご紹介してゆきましょう。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ダイエットコーチ養成講座の感想1

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


今日は私のネットビジネスのサービス、
「ダイエットコーチ養成講座」にご参加頂いている方から感想を頂きました。

とっても素晴らしい感想だったので、
メルマガでも紹介させて頂きますので参考にしてくださいね♪

いや~、嬉しいです。
こういう感想を聞くと、この仕事は止められませんよね。

<感想ここから>

船田先生

こんにちは。

今回は質問ではなく、お礼を言いたくてメールを送らせて頂きました。

先生のイン ターネット起業塾に申し込んで4か月がたちましたが
本当に感謝の気持ちで一杯です。



以前から、自分の知識を多くの人にお伝えできればと思っていましたが
何をどうすればいいのか分からずに日々悶々としていました。
私はネットやSNSに対して一切の知識がなく
ブログの開き方さえ分かりませんでした。

しかし、船田先生のインターネット塾を拝見し、
・メールでも電話でもいつでも質問可能な対応というサポート
・実際にこれだけのパワーブログを作っておられる実績

そしてブログでの船田先生のお人柄から
船田先生についていってみようとインターネット塾を申し込みました。

実際の指導方法は、スカイプで話したり
私のネット画面を共有で見て頂き操作の指示をして下さり
驚くほど簡単でした。

毎週来る課題も難しくなっていきましたが
分からないことがあるとすぐに質問に答えて頂きました。


そして、この度(8月)なんとトレーニング部門で1位と
ダイエット部門で3位を獲得することが出来ました!!

順位はまだ不安定であっという間に下がってしまうのですが
それでも船田先生の指導の下、着実に読者を増やしていくことが出来ています。

先生のテキスト「4カ月でパワーブログを作る方法」は本当でした。

まだまだ不安定でパワーブログと声を大にして言えるものではありませんが
これからも着実に続けていこうと思います。

これからもよろしくお願い致します。


<感想ここまで>

この方は5月からアメブロを開始し、
いまはコメントやメッセージがどんどんくる人気ブログになっています。

お名前は、MIさん。
東京でヨガのパーソナルトレーナーをしている女性です。


元々ダイエットやヨガの知識はお持ちでしたが、
ダイエットコーチとしてもっと活躍したいとお考えだったようです。

ところが驚いた事に、
先日アメーバブログランキングで、いきなり1位と3位です。

特にダイエット部門の3位なんて、
参加者が3万5千人もいるなかで、3位ですからね!

これはアメーバトピックスに採用されたからです。
これはアメーバ運営局が独自の基準で選んだ人気記事ニュースなんです。

採用の基準はよくわからないのですが、
芸能人もよく出てきますし、わりと多いのが活躍している女性です。

ここに紹介されると、
アクセスが急激に伸びて注目されるのは当然ですね。

Ⅿさんのブログも、
輝いている女性という事で、アメブロスタッフに注目されたのでしょう。

ちなみに、船田のブログの方では、
この記事をもとに、証拠写真も許可を得て掲載していますよ。

まだ4か月という事で、
まだまだこれからご活躍の予定ですが、幸先のよい出来事です。

私もテキストを作る時、
頑張ってやれば、4か月で人気ブログが作れると思ったのです。

だから、それが証明されたようで嬉しいですね~!

もちろん、もともとトレーナーさんだった事もありますが、
いくら資格や知識を持っていても、成功するとは限りません・・・。

だから、いまは大した知識がない方でも大丈夫です。
私だって、いまから8年前は、ダイエットの事なんて何も知りませんでした。

会社員をやりながら、
地道に続けたらこうなってしまったのです。

私はだいぶ遠回りをしましたが、
おかげで、いろんな事をお教え出来るようになりました。

あなたにも、できますよ!

素晴らしい感想を頂いたので、
せっかくですからキャンペーンをしたいと思います。

インターネット起業塾、
ダイエットコーチ養成講座の販売4か月記念ですね。

通常、3年のコーチング期間になりますが、
発売4か月記念キャンペーンとして、3年を3年半に延長して対応します。

この半年間で、
あなたのダイエットに集中してコーチを実施するのも良いですね。

もちろん、通常のコーチング期間として頂いても大丈夫です。
また、仕事に関するマインドブロックもとても多いと感じています。

実際のインターネット実技に入る前に、
「あなたの仕事が好きになるスピリチュアル起業法」テキストのコーチも可能です。

殆どの方は、心の中で収入が増える事を拒否しています。
その問題を解決しないと、なかなか起業というのは上手くゆかないのです。

その部分を解決するために、
こちらもスピリチュアル的な手法を使いたいと思います。

考え方が変わると、
人生そのものが軌道修正してゆきます。

自分が変わってゆくのを実感できると思います。
詳しくお聞きになりたい方は、紹介ページの無料コンサルをご利用下さい。

個別対応なので、
どんなご希望にも沿うように致します。


◇船田和成のダイエットコーチ養成講座



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ダイエットコーチ養成講座の感想2

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

もうひとりご紹介します。

先日、T・Sさんからも、
3か月を過ぎた感想を頂きました。

<ここから>
船田さん、いつもありがとうございます。

ダイエットコーチ養成講座に
申し込みをしてから早いもので3ヵ月程たちました。

おかげさまでアメブロのページの作り方も
ゼロからのスタートでしたが何とか形になり順調に進んでおります。

本当にありがとうございます。

いろいろとわからないことがあっても
すぐに教えていただけるのでとっても助かっています。

そして、やはり予定を決めて定期的にご相談させてもらっているので
怠けることなく続けられているではないかと思っています。

ダイエットも同じですが自分一人でやるよりも誰かに相談しながらやると
怠けることができないので続けることができますね。

勉強も自分一人だとわからないことがあるとなかなか進まずに
挫折してしまうこともありますが、安心して相談ができるので本当にありがたいです。

私がダイエットコーチ養成講座に申し込みをした理由は?
というと私はネット販売の仕事をしているのですが・・、

3年程前にいろいろな本などを読んで自分でダイエットできました。

現在はダイエットができなくて悩んでいる方がとても多いので
自分でもダイエットをアドバイスする仕事ができないかなぁ~と

探していたところ今回の船田さんのダイエット養成講座を見つけました。
私が気に入って申し込んだ理由は

船田さんはアメブロでお客様を集めて
ダイエットのコーチをしているので

・アメブロを教えてもらえる。
・ネットでのダイエットコーチを教えてもらえる。
・船田さんのダイエットのテキストを使える
・ブログのネタにテキストを使える。
・スカイプでも相談できる
・ダイエットコーチをはじめてもわからないことは相談できる。

などたくさんありました。

自分でダイエットコーチやってみたいなぁ~と
思っていた私には全てのものがそろっている!

ネットでダイエットのアドバイスするにはいろいろ勉強しなくちゃ
と思っていたことがセットであったんですね。

スカイプで定期的にお話を聞いていただいてますが
ダイエットコーチへの不安もまだまだいろいろあります。

でも、船田さんも最初は何もないところからはじめて・・・
なんて言う話もいろいろ聞けてとっても良かったと思います。

最初は誰でもゼロからのスタートなんですよね。
私もまだまだ不安もたくさんありますが

いろいろ乗り越えて結果を出している船田さんに
いつでも相談できると思うととても安心です。

考えてばかりでは先に進まないので
今できることから少しずつ始める。

まずは無料のダイエット相談を
はじめてみようと思います。

船田さん、これからもいろいろ
わからないことがありましたら相談に乗ってください。

今後もよろしくお願いいたします。

<ここまで>

開始3か月で、
無料コンサルをスタートさせます。
まあまあ、順調な感じで進んでいると思います。

そして、何人か無料コンサルをやって頂き、
経験と自信を積んできたら、今度は低額のダイエットコーチをスタートです。

少しずつ、夢に近づいていますね。

なぜ、たったの3か月でスタート地点に立てるのか?
それは、船田のテキストを使ってダイエットコーチが出来るからです。

初めての方がダイエットコーチを始める時に、
障害になることは、すべて船田の方でサポートしています。

だから、早く始められるのですね。
ダイエットコーチになりたい方に、お勧めです。



◇船田和成のダイエットコーチ養成講座



<今日の結論>

ダイエットコーチ養成講座は、
実践すれば、ちゃんと実績が出てきますよ~!




★インフォメーション★

ダイエット無料テキストとメール講座30日プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

ハッピーダイエットを始めたい方
◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆


中高年でも痩せる|ハッピーダイエットライフTOP