ひょえ~!39度! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。


6月26日に猛暑日36,5度を記録した北海道ですが・・・


気温36,5度・・・北海道より  ←その日の記事


今日は、なんと・・・


おかぁのダイエット日記♪

午後4時頃の気温です。。。(;^_^A



今日は、次男(小5)が

仙台のほうへ3泊4日の研修旅行へ旅立って行ったのですが

北海道の方が暑い気がします。


私は、今日もブロッコリーの収穫。


いつもは、4時過ぎには家を出るのですが

今日は6時に次男を見送ってから

仕事に行きました。


普通は、6時と言えば

まだまだ涼しい時間なのに

暑かったです(;^_^)


午前中には、終わりましたが

30度は確実に超えていたと思います。


帰ってシャワーを浴びる前に

体重測ったら、どのくらい減ってるか楽しみ~


そのくらい汗をかいてました。


結果は・・・・


43,4キロ 18,5%


それほどでも、なかった。


これくらいなら、普通に食事をしたら

いつもの体重に戻ってしまいます。


身体って、慣れてしまうものですね。


明日は、4時出発。

お天気は、下り坂なので

今日よりも涼しいでしょう。。。。。