気温36,5度・・・北海道より | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,0キロ 20,0%



おかぁのダイエット日記♪


我が家のちょっと年季のはいった玄関外の温度計・・・

陽が当たっていない場所ですが、

36,5度



ここ、北海道だよね~??


今、6月だよね~??


信じられません。。。。( ̄Д ̄;;


でも、午後からはどんどん気温が下がって

涼しくなってきました。


やはり、北海道・・・・


今の気温は~、20度くらいです。


日中いくら暑くても、夜は涼しくて

しっかり眠れます。


だから、身体なんとかもつんですよね~。




今日は、旦那と次男が札幌ドームへ

野球観戦に出かけているため

高校から夕方帰ってきた長男と

近所のラーメン屋に行ってきました。


田舎だけど、近所には一応

焼肉屋さん、蕎麦屋さん、喫茶店、ラーメン屋2件、

ハンバーガーショップと揃っています。


長男に、

「今日、二人だけだから、どこかに食べに行こう~?

どこにする~?」って聞くと

必ずラーメンって答えます。


私の今日の気分は、

焼肉にビールだったんだけどな~。


でも、ラーメン屋でも、しっかりビール

飲んでしまいましたが。。。。(#⌒∇⌒#)ゞ


36,5度だよ~、やっぱりビールだよね~。


最近、毎日飲んでる気がしますが、

食べた後に体重測定して、44,0キロだったので

ちょっと安心しているところです。


明日は、仕事だぁ~。


汗、流すぞ~~~~。