おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。


テーマ:

昨日の測定 43,0キロ 19,0%

晩御飯前の測定です。

毎日汗を大量にかくので、体重減ってきました。。。

明日からは、少し涼しくなるらしいです。




酵素風呂つるぽか

もうすぐ1本目がなくなるところです。

おかぁのダイエット日記♪


体温を上げるといっても、

そんなにすぐには効果が出ないだろうと

思っていたのですが、

何気なく、昨日寝る前に体温を測ってみると36,7度ビックリマーク目


生理の前でもないし、たまたまかな~と思って

今朝体温をもう一度測ってみると、36,6度ビックリマーク目


おお~っ!!


私の平熱は、36,1度くらいで

ちょっと調子悪いなと感じると、35度台の時もありました。


なんだか、良い感じじゃない??


体温が上がったということは

免疫力や基礎代謝がアップしたということ!!


すっごく、嬉しい!!


入浴剤を入れてお風呂に入るだけだから

続けられるし、家族もみんな健康維持できる。


これは、凄いぞっ!!


つるぽかは、

回生堂 さんから、購入しています。


※容器を送り返すと、次回1本サービスしてくれます。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

おかぁさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。