ブログ記事一覧|闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・

『ラッキースターボクシングクラブ』の“ダイエットモニター”となり、

5ヶ月で目標体重に到達し、めでたく卒業となりました♪

でも、ダイエットは痩せたら終わりじゃない!!

これからも健康な身体作りをテーマに頑張ります!!

そんな私の日常日記☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • これが適職!

  • 恐る恐る、ご無沙汰しておりました

  • 雨天続きですが・・・

  • 寝不足続き・・・

  • 早起き順調!?

  • こんなお弁当です!

  • ☆愛妻弁当☆

  • ご無沙汰してました・・・

  • 予防接種と乳がん検診

  • 独りと一匹の休日

  • 東京ライブ

  • 私なりのダッシュ!!

  • 抹茶シフォンケーキを作るの巻

  • バースディー☆

  • 茶団子に抹茶アイス

  • 自分を見つめる

  • お肌に気を遣う

  • 体調不良

  • 興奮!!

  • ん回目の禁煙

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ