ブログ記事一覧|闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・

『ラッキースターボクシングクラブ』の“ダイエットモニター”となり、

5ヶ月で目標体重に到達し、めでたく卒業となりました♪

でも、ダイエットは痩せたら終わりじゃない!!

これからも健康な身体作りをテーマに頑張ります!!

そんな私の日常日記☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • コケの鉢

  • 大台ケ原~コケに魅了~

  • お盆休み初日!!

  • ぼちぼち

  • 言いたくないのですが・・・

  • 20年振りの再会

  • お休みの過ごし方

  • 気付いたら8月・・・ちょっと色々ありました

  • そや♪そや♪

  • 「おめでとう」の旅立ち

  • 大東市民と偽って・・・

  • 2週間ぶりのボクシング!

  • なんとかやってます

  • 土曜大工と土用の丑

  • 暑いのに冷や汗

  • 「おめでとう」はしばらく秘密

  • 「おめでとう」の成長

  • プレゼント☆

  • 歩いて歩いて

  • 空模様

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ