ブログ記事一覧|闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・ -6ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・

『ラッキースターボクシングクラブ』の“ダイエットモニター”となり、

5ヶ月で目標体重に到達し、めでたく卒業となりました♪

でも、ダイエットは痩せたら終わりじゃない!!

これからも健康な身体作りをテーマに頑張ります!!

そんな私の日常日記☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • いざ、東京へ・・・

  • りんご酢GETでウォーキング♪

  • 何気にあと1週間

  • やってきました、ウォーキング!

  • 記録することの大切さ☆

  • 夏が来る・・・

  • ダイエットを始めるにあたって・・・

  • 久しぶりの着付け教室♪

  • 早速関係ないことを

  • そう言えば・・・!!卒業☆

  • 梅雨はここだ・・・

  • 梅雨はどこへ・・?

  • 行ってきました!ウォーキング♪

  • 蹴り喰らう

  • 死ぬまでにしたい10のこと

  • 雨ニモ負ケズ・・・

  • 今日の夕飯は・・・

  • 体脂肪率25%切った~☆

  • ネガティブなお友達☆

  • 瘠せ期の波に乗って・・・

  • …
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ