ブログ記事一覧|闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

闘魂!!ダイエットボクサー☆のその後・・

『ラッキースターボクシングクラブ』の“ダイエットモニター”となり、

5ヶ月で目標体重に到達し、めでたく卒業となりました♪

でも、ダイエットは痩せたら終わりじゃない!!

これからも健康な身体作りをテーマに頑張ります!!

そんな私の日常日記☆

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 所沢以来

  • ケチャップごはん

  • 昨日のビデオと私

  • ビーズ☆秋の新作2

  • 月1回の楽しみ☆

  • 新しい課題

  • バタバタ

  • 近畿選手権

  • ビーズ☆秋の新作

  • 自宅でマス×4

  • リンパマッサージ師

  • ウレシハズカシ過去の私

  • ハッスル!ハッスル!!

  • 夕飯はお好み焼き

  • 修復不可能

  • 今日もまた・・・

  • キターッ!!

  • モトクロスしてきました♪

  • 久しぶり過ぎるボクシング

  • 久しぶりに計測

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ