スイスで山崎実業! | スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス生活14年目突入。
スイス人パートナーと2019年、2022年生まれの息子達と2024年生まれの娘の5人家族。
スイスでの日常生活、
面白いこと、腹立つこと、
いろいろ日記として書いてます。



ご訪問ありがとうございます。

スイス人パートナー🇨🇭と2人の息子とのスイスでの日常を綴っています。


更新は不定期ですが、よろしくおねがいしますにっこり



感動です。


Migrosのホーム関連のお店、micasaに寄ったところ、山崎実業のタワーシリーズを見つけました・・!!






きっと以前からあったのでしょうが、あまりショッピングに行く時間もないので、今まで発見することもありませんでした。





山崎実業株式会社キラキラキラキラ





TOWERキラキラキラキラ



なんていい響きなのでしょう。

けれど、店舗にあることを知ってネットでも探してみたら、出る出る〜。

ドイツのアマゾンでいろいろ発見。

マグネットで便利そうなパンケースとか。

お値段も日本より少し高めくらいな感じです。






ざっと見ただけなので、ゆっくり見たいなぁ。



micasaのホームページに、こんな保存容器があります。






これ、以前ニトリで売られているものと同じものです。

世界中で同じようなものが発売されてるんですね〜。

スイスでも手に入るものが増えるのは、便利でとても嬉しいことです。





にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村