またやられた | スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス生活14年目突入。
スイス人パートナーと2019年、2022年生まれの息子達と2024年生まれの娘の5人家族。
スイスでの日常生活、
面白いこと、腹立つこと、
いろいろ日記として書いてます。



ご訪問ありがとうございます。

スイス人パートナー🇨🇭と2人の息子とのスイスでの日常を綴っています。


更新は不定期ですが、よろしくおねがいしますにっこり



月曜日の朝、ものすごく喉が腫れていることに気がつきました。

そして、夕方には肩がものすごく重くて、何かが乗ってる感じ?(怖)

ちょっとヨガポーズをとると楽になったけど、どんどんひどくなる感じが辛い。

足も夜にはすごく疲れてて、ほんの少しだけどガクガクする感じ・・・



え、完全に風邪ひいてるやん・・・

たった1日前まで軽くまだ咳が出てて、ようやくそれもなくなって、普通に息ができるようになったと思ったのに・・・。



日曜日にプールに行ったのですが、そこでなんか、もらったのでしょうか。

別に咳してる人はいなかったけど、あんな生暖かいけど若干湿度が高いとこ、ウィルス散ってなさそうなに・・・。



今週の木曜には幼稚園のイベントもあるし、絶対悪化させたくない!!

けど、蓄膿症みたいに鼻詰まって息できないよぉえーん





にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村