ツイッターはじめてみました | スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス生活13年目突入。
スイス人パートナーと2019年、2022年生まれの息子との4人家族。
スイスでの日常生活、
面白いこと、腹立つこと、
いろいろ日記として書いてます。



ご訪問ありがとうございます。

スイス人パートナー🇨🇭と2人の息子とのスイスでの日常を綴っています。


更新は不定期ですが、よろしくおねがいしますにっこり



今までやったことなかったんですが、なんとなく始めてみたいなーって思っていたのが


ツイッター


コロナ禍の一時帰国のとき、割といろんな人が情報をのせてらしてとても役に立ったし、今も何かを探す時は利用しています。



見る方も投稿する方も、使い方がよくわかっていませんが、便利な情報を書いた時には、私が探したみたいにそれを求める人の目に触れればいいなーと思い、このアメブロとも連携させてみようと思います。


やり方がイマイチわかりませんが・・・泣き笑い

とりあえず、連携は成功です。






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村