今週、友人から安室奈美恵の最後のアルバムが届きました。
デビュー時代から、ほぼ全部歌えます。
先日小室哲哉氏が引退しましたね。
持ってたよ、globeのアルバム。
小室氏の曲が安室ちゃんで復活してますが、20ねんの時を経ていても、小室氏の音楽はやっぱり特徴あります。
90年代の音楽シーンは熱かった!
内田有紀×小室哲哉
篠原涼子×小室哲哉
懐メロ・・・
小室さん、いろんな曲をありがとう。
安室ちゃん、25年の時を経て、私の昔の思い出とリンクしています・・・
----*----*----*----* ----*----*----*----*----* ----*
それは、こちら(HP)のハンバーガーショップKORNER。
去年の10月、こちら→☆ でも記事にしたことがあります、スイスのお肉で作られている激ウマバーガーなんです!
トロトロ〜
先月の注文
いや、本当に美味しいんです。
今週は老舗チョコレート店シュプルングリ(Sprüngli)で、トリュフチョコケーキも・・・
こんなに美味しいものばっかり食べて、しあわせ〜!
その昔営業職の社会人だった頃、顧客開拓そっちのけで、同期と「美味しい店開拓」の名の下に定例会を開いていたことがありました。
スイスに比べると日本は飲み街もたくさんあったし、あぁいう楽しみってもうあまり無いなぁと思いつつ、まだまだスイスにあるレストランにあまり詳しく無いのです。
日本に一時帰国した時、「あそこが美味しいよ!」なんてスイスにいる人に教えられたことを思い出しました。

にほんブログ村