も〜いくつ寝ーるーと〜
クリスマス〜(違)
昨日、休暇アタックチャンス!の勢いでキッチンを掃除しはしめましたら、整理もかねているから全く前に進みませんでした・・・
明後日の土曜日には、前菜を作らねばならぬ、というのに・・・散らかり放題。
一番煩わしいキッチンの大掃除、11月からスタートすればよかった、と絶賛後悔中・・・
----*----*----*----* ----*----*----*----*----* ----*
先日もかかってきました。
しばらく放っておくと、勝手に電話は切れるし、早いときだと、コール3〜5回ほどで、切れます。
最近ではもうセールスの電話だと分かっているし、基本イライラするだけなので応答しないことにしてます。
必要な電話なら、コール5回は必ず鳴るし・・・
そして、こういうワケの分からない番号から電話がかかって来たときは、その番号をネット検索、または番号と合わせて wer ruft mich an (誰がかけてる) などと入力します。
すると・・・
こう言った感じで、
-コールセンター
-イライラする
-煩わしい
-すぐ来れる
-会話中でも勝手に切ってくる
などなど、とても参考になります。
よって、その場で着信拒否をします。
私の電話番号なんて知っていても何の得にもなりませんけど、もう名前、誕生日、電話番号などは、あらゆく機関にリストとして持たれている、と思ったほうが良いですね・・・
去年から今年にかけて、何回着信拒否したでしょう・・・
最初の頃は分からずにご丁寧に回答してましたけど、その時も、会話の途中でブチッと切られました。
最初、何の話か分からなくて私が頻繁に聞き返すから、イライラしたのでしょうね。
いやっ、イライラしたのはこっちです!
コールセンターの人間失格!
ただ、電話をかけて、それを履歴など残すのが仕事なのでしょうか。
日本よりもひどい、営業スタイル・・・
攻撃的ですから、お気をつけて。

にほんブログ村
今年は例年にないゲームを思いついた私は、その準備もする予定です。
ウシシ、待っとけよ、義理の両親め
