human being -214ページ目

勝負下着

勝負下着の色、1位はピンク 何も着けない人もいる
 株式会社ブランディングが「出会い」に関する調査をまとめた。好きな人に作ってあげたい料理はハンバーグ..........≪続きを読む≫





この記事を読み、思いついたイラストを載せるだけで更新しようと思ったこのブログ。


しかしながら働いて疲れた体に流し込んだ『金麦』の力は絶大です。


この夜更けに無駄に上がってしまったテンションをこのブログにぶつけちゃおうと思います。












と決め込んだので、3本目の『金麦』のプルトップを今引き上げました。「プシュウウウウウウウ!!!」









しかしこの『金麦』。






「ビール」でもなく、はたまた「発泡酒」でもない。



第三のビール、「リキュール類なのだそうです。



しかし、ちょっと前は「その他・雑酒」じゃ無かったけ???





「ああそうですよ。私なんざ、「ビール」も呑めない

 「雑種人生」ですよ・・・。」





なんて「嘆きのブルース」が聞こえてきそうな名前の酒類じゃなかったか・・・・・。






しかしながら無職で、ひきもっこりな輩を「ニート」なんてこじゃれた名前で呼ぶ昨今。


そのぐらいはいいんじゃないですかね。





この「勝負下着」って奴だってそうです。





大体この「下着」を見せたときはもう勝負はついてんじゃなかろうか・・・・・とも思う訳です。





じゃあ、あれか・・・・





私だって男の端くれ、何度か女性と・・・・って時のことを思い出してみれば、





なんとなく使い古した感の下着が多かったってことは






「いやあ・・・・今日は2軍の試合に出ちゃったよ・・・・・

 ベンチ入りしてないのに(笑)」







って事なのかとかと、想い出に浮かぶ女性に「不幸の手紙」をしたためてから就寝したいと思います。





では、皆様。


おやすみんこ。




人間発電所


P.S.(ポポンS錠)


ちなみに下着は「紺色」が好きです。






人間発電所-bana
人気ブログランキングへ

アメブロに物申すっ!!

「アメーバスタッフブログ」 によると、「メンテナンス」もあるらしい。








みんな・・・わかった。



みんなのコメントを読むにつけ




君たちの気持ちは痛いほどわかった。









ここはこの僕が君たちの意見を総括、そして代弁し、「アメブロ」に物申そうではないかっ!!
















聞いてますか!?「アメブロ」さん!!


僕は彼らの意見を筆に載せ、あなた方に伝えたい!!



届けっ!!この「魂の作品」っ!!!




人間発電所


先月二週間続けての「メンテナンス」を行ったときに、


「よし!翌週はこの画像をアッピング!」


と準備していたにもかかわらず、翌週以降はメンテが無く、危うく「お蔵入り」となりそうだった画像を


引っ張り出しました。



ちなみに最後に「アメブロ・スタッフ」さんに一言・・・・・・。






『お疲れっす!!!』


人間発電所-bana
人気ブログランキングへ

愛にすべてを

前日のブログにて


我が家の『不定額給付金』で購入されるであろう「電子ピアノ」で私が弾き語ろうと思っている曲……

「SOMEBODY TO LOVE」 by QUEEN

についてどんな曲なのかと言う質問が全く無かったので、皆様に今宵ご紹介致しましょう。

イギリスのロックバンド「Queen」の1976年のシングルで邦題は「愛にすべてを」。
アルバム「A day at the Races」邦題「華麗なるレース」に収録されています。

今宵はこの「Queen」の名曲を「楽しいロンドン 愉快なロンドン」に生れ、「fish&chips」で育ったこのわたくしが、


(※「誇大妄想癖」が悪化しています。)「ジャイ子」の「ジャイアニズム」に翻弄された哀しき男の切なさをその訳詞に


乗せ皆様にお届け致します。

始めにお断りしておきますが、わたくし「Queen」のファンでございます。
「Queen」に対する誹謗・中傷の意は全く御座いません。ご了承くださいませ。



「SOMEBODY TO LOVE(愛にすべてを)」by QUEEN


Can anybody find me somebody to love?
誰か…見つけてくれないか…愛する誰かを
Each morning I get up I die a little
毎朝起きるとオラ軽く死んでるの
Can barely stand on my feet
何とか自分の足で立つわけよ
(Take a look at yourself) (あんた見てみなよ)
Take a look in the mirror and cry
鏡を見てそして泣いちゃうの
Lord what you're doing to me
神様、何だよおっ!
I have to spend all my years in believing you
あんたを信じて幾年月なんだよ
But I just can't get no relief Lord
でもマジで助けてくれねぇんだもん 神様っ!
Somebody (somebody) ooh somebody (somebody)
誰か…誰か…嗚呼、誰か…誰か
Can anybody find me somebody to love?
あたしのラブリー見つけちゃくれないかよ?

I work hard (he works hard) everyday of my life
オラ仕事がキツい (彼仕事キツい)オラの人生毎日
I work till I ache my bones
骨身を削って働いて
At the end (at the end of the day)
そんでおしまい(そんで日が暮れる)
I take home my hard earned pay all on my own
オラやっとこ日銭持って家に帰るだ
I get down (down) on my knees (knees)
で落とすわけ(落とすの)膝を(膝)
And I start to pray (praise the Lord)
そんで祈り始めるんだ(神への賛美を)
'Til the tears run down from my eyes
目から涙がちょちょりでるまで
Lord somebody (somebody) ooh somebody (please)
神よ!誰か…(誰か)嗚呼、誰か(お願い)
Can anybody find me somebody to love?
誰かオラのハニーを見つけてくれね?

(He wants help)
彼を助けて
Every day - I try and I try and I try
毎日ーガンバ・ガンバル・ガンバリング
But everybody wants to put me down
なのにみんなにおバカにされるの
They say I'm goin' crazy
ヤツラはおいらがイカれポンチって言うんだ
They say I got a lot of water in my brain
ヤツラは脳に水がたっぷし溜まってるっていうんだ
Got no common sense
普通じゃねぇってか
I got nobody left to believe
もう誰も愛さないby吉田栄作
Yeah - yeah yeah yeah
イェイーイェイイェイイェイ
Ooh
ううぅっ


Somebody (somebody)
誰か(誰か)
Can anybody find me somebody to love?
誰かおいらにラブリン・モンロー見つけちゃくれないか?
(Anybody find me someone to love)
誰かおいらにラブリン・モンロー見つけて


Got no feel I got no rhythm
感覚もねえ リズムもねえ
I just keep losing my beat (you just keep losing and losing)
それほど鼓動も打っちゃねえ(あんた脈打ってねえ…)
I'm OK I'm alright (he's alright)
オラ オッケ オラ大丈夫(彼は大丈夫)
I ain't gonna face no defeat
この負け負けに打ち勝ってみせるぜ
I just gotta get out of this prison cell
この監獄・独房から大脱走だあ
One day I'm gonna be free Lord
いつかオラはフリーダム、神様

Find me somebody to love find me somebody to love.....
見つけてラブリーな誰か 見つけて ラブリンな誰か………




Can anybody find me somebody to love?
誰かオラにラブリン・モンロー見つけてくれないかい?
(Find me somebody to love find me somebody to love.....)
ラブリン・モンロー見つけて ラブリン・モンロー見つけて……






「Queen」のヴォーカル・『フレディー・マーキュリー』は1991年、「HIV感染」で45歳という若さで他界。



翌年「フレディー・マーキュリー追悼コンサート」がウェンブリー・スタジアムで開催されました。


「エルトン・ジョン」、「デヴィット・ボウイ」など名だたるミュージシャンがQueen、フレディーの名曲を演奏


しましたが、この「somebody to love」を歌った「ジョージ・マイケル」が全部かっさらい、「Queen」再結成も


あるんじゃないか……との憶測もとぶ程の素晴らしい歌唱力を見せました。


宜しかったらこちらもどうぞ。


「ジョージ」の「ピンクのジャケット」………………微妙です







人間発電所-bana
人気ブログランキングへ