アメブロに物申すっ!! | human being

アメブロに物申すっ!!

「アメーバスタッフブログ」 によると、「メンテナンス」もあるらしい。








みんな・・・わかった。



みんなのコメントを読むにつけ




君たちの気持ちは痛いほどわかった。









ここはこの僕が君たちの意見を総括、そして代弁し、「アメブロ」に物申そうではないかっ!!
















聞いてますか!?「アメブロ」さん!!


僕は彼らの意見を筆に載せ、あなた方に伝えたい!!



届けっ!!この「魂の作品」っ!!!




人間発電所


先月二週間続けての「メンテナンス」を行ったときに、


「よし!翌週はこの画像をアッピング!」


と準備していたにもかかわらず、翌週以降はメンテが無く、危うく「お蔵入り」となりそうだった画像を


引っ張り出しました。



ちなみに最後に「アメブロ・スタッフ」さんに一言・・・・・・。






『お疲れっす!!!』


人間発電所-bana
人気ブログランキングへ