アメブロに物申すっ!!
「アメーバスタッフブログ」 によると、「メンテナンス」もあるらしい。
みんな・・・わかった。
みんなのコメントを読むにつけ
君たちの気持ちは痛いほどわかった。
ここはこの僕が君たちの意見を総括、そして代弁し、「アメブロ」に物申そうではないかっ!!
聞いてますか!?「アメブロ」さん!!
僕は彼らの意見を筆に載せ、あなた方に伝えたい!!
届けっ!!この「魂の作品」っ!!!
先月二週間続けての「メンテナンス」を行ったときに、
「よし!翌週はこの画像をアッピング!」
と準備していたにもかかわらず、翌週以降はメンテが無く、危うく「お蔵入り」となりそうだった画像を
引っ張り出しました。
ちなみに最後に「アメブロ・スタッフ」さんに一言・・・・・・。
『お疲れっす!!!』

