human being -213ページ目

魁!!男塾!!!

下心が明らかとなるトーク内容7パターン
photo by 416style 男性ならば、下心があってデートしてしまうことが少なからずあると..........≪続きを読む≫





どうしたんだよっ!ニッポン男児っ!!







「草食系男子」などが持てはやされる昨今。


だからこんな記事が出ちゃうんだね……。


大体、デートで二人っきりで食事なんざした日には


「デザートは…………オマエだぜっ!」


ってなもんでしょうがっ!




「いやあ……ボクはそっちの方はあんまり興味ないっす……」

などとぬかす「草食系男子」達よっ!!!



おまいらは




「肉欲など枯れ果てた縁側で茶を啜る翁」かっ!?


はたまた


「生まれた川の上流で死期を待つシャケ」か!?





さあ今こそ「CHANGE」だっ!



「Yes、we can」!!!





「羊の皮を被ったオオカミ」


になろうぜっ!!







男は黙って「アッピール」さっ!!!





人間発電所


                         ※何でそうなるか分からないよいこのみんなはパパとママに聞いてみようっ!





人間発電所-bana
人気ブログランキングへ

やすしくん

「ペタ」をしてくれたあるブロガーのブログを訪れてみました。




すると………



人間発電所








書いてあるブログのすべてがこれでした…………。











嗚呼っ…………

「やすしくん」っ!!!

君の出番だっ!!!


一言、言ってやってくれっ!!






人間発電所





これから言いにくい事や、魂の熱き叫びは、この「やすしくん」にお願いする事としよう………。






人間発電所-bana
人気ブログランキングへ

んなわきゃない(タモさん風に)

先日のこと。



夕方のニュースの「いちコーナー」が始まる前にアナウンサーが言った言葉が耳に飛び込んできました。










「・・・・けんのはだかまつり。

おとこたちがふくをもとめてあらそいます。

そのまつりにかめらがみっちゃく。」







そしてCM・・・・・・。



一瞬にして、そう・・・・。




それは雷のやうに・・・・・・



はたまた過ぎ行く春の風のやうに・・・・・・







頭に浮かんだ映像がこちら・・・・・。























人間発電所









《正解》

「・・・・県の裸祭り。男達が福を求めて争います。その祭りにカメラが密着(取材)。」



人間発電所




テロップって時には必要なのね・・・・・。



つうか俺だけにか・・・・・・・(汗)。






人間発電所-bana
人気ブログランキングへ