Change the world
昇進するまでと決めて始めた携帯からの「ブログネタ」への投稿。金星をもあげましたがなかなか昇進に至りません。
自分ながらなかなかの取組を見せてはいると思うのですがこれが結果に結びつかないと言うことは…何か第三者の思惑が混在しているように思えてきます。
という、何日か前から温めていたらネタも昨日「昇進」のメッセージがアメブロ本部より届いてしまい宙ぶらりんこだブーなぢゅんぢょヴィですこんばんはんこ、こんにちはんこ、おはようんこだぶー……ぶりっ。
しかも毎日「ブログネタ」を投稿しているので、その結果も毎日やってきています。しかも今のところ2戦2勝。さらにその2勝も金星というとんでもない大型新人力士のような戦績です。
しかしながら昨晩のブログを読んでいただけたらお解りいただけますが、ネタに四苦八苦し結局下ネタへ、しかもただ「おっぱい」と叫び続けると言う酷い有様です。このままでは通報も、アメブロ本部を通り越し霞ヶ関となりかねません。昇進もしたことですし、これからは心を入れ替えて真面目に化石のようなPCからアップしていこうと思います。ここに皆様に誓わせていただきます。もう見苦しい下ネタに頼りません。今まで多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。深く反省いたしております。その決意をこの「ブログネタ」に乗せて。

ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
明日は「おっぱい」の事は考えません。
自分ながらなかなかの取組を見せてはいると思うのですがこれが結果に結びつかないと言うことは…何か第三者の思惑が混在しているように思えてきます。
という、何日か前から温めていたらネタも昨日「昇進」のメッセージがアメブロ本部より届いてしまい宙ぶらりんこだブーなぢゅんぢょヴィですこんばんはんこ、こんにちはんこ、おはようんこだぶー……ぶりっ。
しかも毎日「ブログネタ」を投稿しているので、その結果も毎日やってきています。しかも今のところ2戦2勝。さらにその2勝も金星というとんでもない大型新人力士のような戦績です。
しかしながら昨晩のブログを読んでいただけたらお解りいただけますが、ネタに四苦八苦し結局下ネタへ、しかもただ「おっぱい」と叫び続けると言う酷い有様です。このままでは通報も、アメブロ本部を通り越し霞ヶ関となりかねません。昇進もしたことですし、これからは心を入れ替えて真面目に化石のようなPCからアップしていこうと思います。ここに皆様に誓わせていただきます。もう見苦しい下ネタに頼りません。今まで多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。深く反省いたしております。その決意をこの「ブログネタ」に乗せて。

ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
明日は「おっぱい」の事は考えません。
ネタ切れたので下ネタ注入
先日、街角で「チチクリあう」高校生のカップルを見つけてしまいました。モチの論「乳をクリックリ」していたわけではありませんでしたが、もうA寸前でした。
え?「A」って? モチの論「キッス」ですよ。知らないの?ちなみにBは「ヘッディング」ですけどね。
それはさておき、この「ちちくる」って言葉。モチの論、乳をクリックする事ではありません。意味は「密通する.たわむれる.(デイリーコンサイス辞書)」です。漢字は「乳繰る」と書くのです。
何だやっぱり「乳」なんだとおもいつつ「繰り」ってなんだと今度は漢字辞書で調べてしまう勉強家の僕なのです。てへ。
『繰』
[音訓]ソウ・く-る
[人名読み]くる・そう
[く-る](a)糸をつむぎ出す.▼糸を繰る▼糸繰り車
(b)同じことを何度もする.▼繰り返す・繰り言(ごと)
「おっぱい」から糸が出たら「妖怪蜘蛛女」なので(b)の「何度も同じ事をする」の意でしょう。
何度も何度も、おっぱい、おっぱい。何はなくとも、おっぱい、おっぱい。寝ても醒めても、おっぱい、おっぱい。他は度外視、おっぱい、おっぱい。
「つうか、あんた『おっぱい星人』だなっ!」

ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中
「母乳」ってことにしとくわ。
最低だから………通報しちゃえば(泣)
え?「A」って? モチの論「キッス」ですよ。知らないの?ちなみにBは「ヘッディング」ですけどね。
それはさておき、この「ちちくる」って言葉。モチの論、乳をクリックする事ではありません。意味は「密通する.たわむれる.(デイリーコンサイス辞書)」です。漢字は「乳繰る」と書くのです。
何だやっぱり「乳」なんだとおもいつつ「繰り」ってなんだと今度は漢字辞書で調べてしまう勉強家の僕なのです。てへ。
『繰』
[音訓]ソウ・く-る
[人名読み]くる・そう
[く-る](a)糸をつむぎ出す.▼糸を繰る▼糸繰り車
(b)同じことを何度もする.▼繰り返す・繰り言(ごと)
「おっぱい」から糸が出たら「妖怪蜘蛛女」なので(b)の「何度も同じ事をする」の意でしょう。
何度も何度も、おっぱい、おっぱい。何はなくとも、おっぱい、おっぱい。寝ても醒めても、おっぱい、おっぱい。他は度外視、おっぱい、おっぱい。
「つうか、あんた『おっぱい星人』だなっ!」

ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中
「母乳」ってことにしとくわ。
最低だから………通報しちゃえば(泣)
Sometime again
博士「どうだね。君。これが発見された約二千年前の男性じゃよ。」
助手「す、素晴らしい!完璧な形で…しかし博士…生きているのですか?」
博「そこなんじゃ!君!カチンコチンに凍ってはいるが決して死んではおらんのじゃ!」
助「『仮死状態』というやつですか?」
博「いかにも!じゃからこれは「冬眠」したと言っていいんじゃ!」
助「素晴らしいです、博士!「蘇生」は……?」
博「フフフ…ワシを誰と思っとるんじゃね…。」
助「で…では、蘇られる………」
博「言わずもがなじゃっ!!」
助「す、すごいです!博士!考古学、生物学あらゆる学問を覆す大発見になりかねませんよっ!!」
博「じゃろうとも!ヨシ早速じゃ!蘇生に取りかかるんじゃ!」
助「はい!博士!」
博「では『彼』をそちらのベッドへ運ぶんじゃ。そちら側を持ってくれんか?」
助「はい!」
博「ではいくぞい!………いちっ!」
助「いちっ!!」
二人『………にっ!……さんっ!!』
ガシャーンッ!!!!!
博「ああっ!!」
助「あっ!!……あ~あ~……粉々………」
博「………………。」
助「………………。」
博「…す……滑っちゃった……んだもん……。」

ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
こんな事あったら嫌だからいいや………。
助手「す、素晴らしい!完璧な形で…しかし博士…生きているのですか?」
博「そこなんじゃ!君!カチンコチンに凍ってはいるが決して死んではおらんのじゃ!」
助「『仮死状態』というやつですか?」
博「いかにも!じゃからこれは「冬眠」したと言っていいんじゃ!」
助「素晴らしいです、博士!「蘇生」は……?」
博「フフフ…ワシを誰と思っとるんじゃね…。」
助「で…では、蘇られる………」
博「言わずもがなじゃっ!!」
助「す、すごいです!博士!考古学、生物学あらゆる学問を覆す大発見になりかねませんよっ!!」
博「じゃろうとも!ヨシ早速じゃ!蘇生に取りかかるんじゃ!」
助「はい!博士!」
博「では『彼』をそちらのベッドへ運ぶんじゃ。そちら側を持ってくれんか?」
助「はい!」
博「ではいくぞい!………いちっ!」
助「いちっ!!」
二人『………にっ!……さんっ!!』
ガシャーンッ!!!!!
博「ああっ!!」
助「あっ!!……あ~あ~……粉々………」
博「………………。」
助「………………。」
博「…す……滑っちゃった……んだもん……。」

ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
こんな事あったら嫌だからいいや………。