Change the world
昇進するまでと決めて始めた携帯からの「ブログネタ」への投稿。金星をもあげましたがなかなか昇進に至りません。
自分ながらなかなかの取組を見せてはいると思うのですがこれが結果に結びつかないと言うことは…何か第三者の思惑が混在しているように思えてきます。
という、何日か前から温めていたらネタも昨日「昇進」のメッセージがアメブロ本部より届いてしまい宙ぶらりんこだブーなぢゅんぢょヴィですこんばんはんこ、こんにちはんこ、おはようんこだぶー……ぶりっ。
しかも毎日「ブログネタ」を投稿しているので、その結果も毎日やってきています。しかも今のところ2戦2勝。さらにその2勝も金星というとんでもない大型新人力士のような戦績です。
しかしながら昨晩のブログを読んでいただけたらお解りいただけますが、ネタに四苦八苦し結局下ネタへ、しかもただ「おっぱい」と叫び続けると言う酷い有様です。このままでは通報も、アメブロ本部を通り越し霞ヶ関となりかねません。昇進もしたことですし、これからは心を入れ替えて真面目に化石のようなPCからアップしていこうと思います。ここに皆様に誓わせていただきます。もう見苦しい下ネタに頼りません。今まで多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。深く反省いたしております。その決意をこの「ブログネタ」に乗せて。

ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
明日は「おっぱい」の事は考えません。
自分ながらなかなかの取組を見せてはいると思うのですがこれが結果に結びつかないと言うことは…何か第三者の思惑が混在しているように思えてきます。
という、何日か前から温めていたらネタも昨日「昇進」のメッセージがアメブロ本部より届いてしまい宙ぶらりんこだブーなぢゅんぢょヴィですこんばんはんこ、こんにちはんこ、おはようんこだぶー……ぶりっ。
しかも毎日「ブログネタ」を投稿しているので、その結果も毎日やってきています。しかも今のところ2戦2勝。さらにその2勝も金星というとんでもない大型新人力士のような戦績です。
しかしながら昨晩のブログを読んでいただけたらお解りいただけますが、ネタに四苦八苦し結局下ネタへ、しかもただ「おっぱい」と叫び続けると言う酷い有様です。このままでは通報も、アメブロ本部を通り越し霞ヶ関となりかねません。昇進もしたことですし、これからは心を入れ替えて真面目に化石のようなPCからアップしていこうと思います。ここに皆様に誓わせていただきます。もう見苦しい下ネタに頼りません。今まで多大なるご迷惑と不愉快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。大変申し訳御座いませんでした。深く反省いたしております。その決意をこの「ブログネタ」に乗せて。

ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
明日は「おっぱい」の事は考えません。