Sometime again
博士「どうだね。君。これが発見された約二千年前の男性じゃよ。」
助手「す、素晴らしい!完璧な形で…しかし博士…生きているのですか?」
博「そこなんじゃ!君!カチンコチンに凍ってはいるが決して死んではおらんのじゃ!」
助「『仮死状態』というやつですか?」
博「いかにも!じゃからこれは「冬眠」したと言っていいんじゃ!」
助「素晴らしいです、博士!「蘇生」は……?」
博「フフフ…ワシを誰と思っとるんじゃね…。」
助「で…では、蘇られる………」
博「言わずもがなじゃっ!!」
助「す、すごいです!博士!考古学、生物学あらゆる学問を覆す大発見になりかねませんよっ!!」
博「じゃろうとも!ヨシ早速じゃ!蘇生に取りかかるんじゃ!」
助「はい!博士!」
博「では『彼』をそちらのベッドへ運ぶんじゃ。そちら側を持ってくれんか?」
助「はい!」
博「ではいくぞい!………いちっ!」
助「いちっ!!」
二人『………にっ!……さんっ!!』
ガシャーンッ!!!!!
博「ああっ!!」
助「あっ!!……あ~あ~……粉々………」
博「………………。」
助「………………。」
博「…す……滑っちゃった……んだもん……。」

ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
こんな事あったら嫌だからいいや………。
助手「す、素晴らしい!完璧な形で…しかし博士…生きているのですか?」
博「そこなんじゃ!君!カチンコチンに凍ってはいるが決して死んではおらんのじゃ!」
助「『仮死状態』というやつですか?」
博「いかにも!じゃからこれは「冬眠」したと言っていいんじゃ!」
助「素晴らしいです、博士!「蘇生」は……?」
博「フフフ…ワシを誰と思っとるんじゃね…。」
助「で…では、蘇られる………」
博「言わずもがなじゃっ!!」
助「す、すごいです!博士!考古学、生物学あらゆる学問を覆す大発見になりかねませんよっ!!」
博「じゃろうとも!ヨシ早速じゃ!蘇生に取りかかるんじゃ!」
助「はい!博士!」
博「では『彼』をそちらのベッドへ運ぶんじゃ。そちら側を持ってくれんか?」
助「はい!」
博「ではいくぞい!………いちっ!」
助「いちっ!!」
二人『………にっ!……さんっ!!』
ガシャーンッ!!!!!
博「ああっ!!」
助「あっ!!……あ~あ~……粉々………」
博「………………。」
助「………………。」
博「…す……滑っちゃった……んだもん……。」

ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
こんな事あったら嫌だからいいや………。