Sometime again | human being

Sometime again

博士「どうだね。君。これが発見された約二千年前の男性じゃよ。」

助手「す、素晴らしい!完璧な形で…しかし博士…生きているのですか?」

博「そこなんじゃ!君!カチンコチンに凍ってはいるが決して死んではおらんのじゃ!」

助「『仮死状態』というやつですか?」

博「いかにも!じゃからこれは「冬眠」したと言っていいんじゃ!」

助「素晴らしいです、博士!「蘇生」は……?」

博「フフフ…ワシを誰と思っとるんじゃね…。」

助「で…では、蘇られる………」

博「言わずもがなじゃっ!!」

助「す、すごいです!博士!考古学、生物学あらゆる学問を覆す大発見になりかねませんよっ!!」

博「じゃろうとも!ヨシ早速じゃ!蘇生に取りかかるんじゃ!」

助「はい!博士!」


博「では『彼』をそちらのベッドへ運ぶんじゃ。そちら側を持ってくれんか?」

助「はい!」

博「ではいくぞい!………いちっ!」

助「いちっ!!」

二人『………にっ!……さんっ!!』

   ガシャーンッ!!!!!

博「ああっ!!」

助「あっ!!……あ~あ~……粉々………」



博「………………。」




助「………………。」




博「…す……滑っちゃった……んだもん……。」



冬眠できるとしたら、したい?
ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中




こんな事あったら嫌だからいいや………。