明日はプレミア配信 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんようウインク


昨日はうぃるキャスご視聴ありがとうございました。

キャス前に明日のリハーサルをして

なかなか良い曲揃いになったよ。


Cocoはバイオリニストと出会う機会が多いけど

Jillちゃんや多賀谷さんみたいにお喋りも演奏も上手な人はまれで(藝大卒の方は話し上手なのかしら)

基本的にバイオリニストは口下手で

思った事をうまく伝えられない人が多い印象。


昨日のツイキャスでもその感じが出てたけど

Willくんはとても純粋で心が汚れてないところが

魅力なので (だから動物に好かれる)

気長に付き合って頂ければと思います。

そのうち緊張せずに話せるようになるでしょう。


Robinちゃん含め今のメンバーやスタッフさんは

Cocoにとって安心、信頼できる人たちおねがい

長く一緒に活動するなら性格はすごく大事だよ。


あ、ちなみにSchicksalのタイトル

特に意味はないときょしょーは言ってたけど

ラフで曲が出来上がった段階できょしょーに

"タイトル 何にする?" と聞いたら

すぐに「Schicksal」と返答がありました。

1番好きなドイツ語なんだって。


Schicksalは、運命 宿命。

1曲の中でいろんな展開があって、それぞれ

せつなさ、緊迫感、葛藤、勇気など

メッセージを込めてるから、ぴったりなタイトルだと思う。


ジャケ写も きょしょーと私それぞれ

アイディアを持ち寄ったら意見が全く合わず

どっちも自分のアイディアを譲らず笑。

仕方ないので、お互いが納得いくデザインを話し合いながら作りました。



最初は完全にバイオリンを折り曲げようと思ったのだけど、いろいろ試してて偶然できた↑。


MVに関してはCocoは衣装と撮影場所の打合せのみで

撮影内容は監督のdaiさんにお任せ。

編集後のやり取りもきょしょーに丸投げ。

きょしょーにはどんどん頑張ってもらって

そのうちリーダーを任せたいえー


では明日の20時、プレミア配信でお会いしましょう


https://twitcasting.tv/die_milch/shopcart/301452