Schicksalができるまで | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんよう凝視


新曲Schicksal、聴いてくれてるかな?



🌹音源 各配信サイトはこちらです♪

big-up.style/jW8bFpnQPE


この曲が完成するまで、時間はかかりました。

Babelを超える曲、というプレッシャーもあったけど

一度完成してからも なんかしっくりこなくて

また1から作り直しました。


そして仕上げにWillくんと細かいフレーズをこうしようあぁしようとブラッシュアップしていき、

アレンジャーさんには何度も作り直してもらいました。


初期はピアノで始まるイントロだったんだけど

グァルネリの音だけを聴いてもらいたくて

バッハの無伴奏ぽくしました。そして

激しさの中にもWillくんの1番の持ち味でもある

"美しい音色"を生かすメロディも入れました。


WillTubeを楽しみにしてくれてるみなさんには

いろんなカバー曲を聴いてもらってるけど

やっぱオリジナルは格段にいいじゃん、て

思ってもらえたら嬉しいです。

とにかくWillくんの演奏力、表現力を最大限に活かせる名曲ができたのではないかと思います。


これはヴァイオリンを弾けないCocoだから

逆にヴァイオリニストでは思いつかないメロディを作れるという不思議な奇跡キラキラ


歴代の🎻 Jasmine、Yui、Mochaちゃんも

みんなかなりの腕前だったけど

Willくんがメンバーになってから

さらにミルヒに本格的な深みが加わりました。


これからもWillTubeは更新していくし

ミルヒのコミカルな新曲もリリースを予定しています。

ライブはあまりやらないけど、そのぶん映像など

作品を残すことを大事にやっていこうと、

今年はそんな目標です。


これからもどうぞよろしくね。

曲の感想もお待ちしてます。


まずは金曜のWillキャス、そして

日曜のツイキャスプレミア配信

ご参加お待ちしてます飛び出すハート


4/14 日曜20:00〜 ツイキャスプレミア