生きてればなんとかなる。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんようクッキーのプレゼント


はい、骨折したCocoです。


今まで大きな病気はしたことないけど

スノーボードで肋骨にヒビ

インラインスケートで足首骨折と

スポーツでの怪我はまぁまぁしてきて

痛みにも強いほうなのだけど

今回ばかりは痛すぎて立ち上がる事すらできず

すぐ救急病院に連れてってもらいました。

病院に着いてからも歩けなくて車椅子👩‍🦽


自分でレントゲンを見る勇気がなくて

先生にだけ見てもらったら

"残念ながら折れてます"

もう現実と思えなかった。

来週には配信ライブあるし

これからお仕事や撮影どうするの

ていうかピアノ弾けなくなったらどうしよう…


でも起きてしまった事は仕方ない

顔や頭を打たなくてよかった

車に轢かれなくてよかった

右手が使えてよかった

生きててよかった。


ちなみにインラインスケートでどんな事をやってたかというとストリート系のこんな感じ




こういうジャンプランプを飛んで 360°回転して着地


こんなアグレッシブな事をやってたのに

今じゃ道路の陥没にひっかかって縁石にダイブよ。



みなさん穴ぼこ🕳️には気をつけましょう。


みなとみらいの救急病院の若くて綺麗な女医さんは

テキパキと処置してくれて、Cocoのお喋りにも

付き合ってくれました。


まず指2本をぐるぐるにはり金みたいので巻いて上から腕を吊るし、肩には重しを乗せて手首を30分のばす。

その後手首に麻酔をして、ズレた骨を先生が整復。

よく医療ドラマでそういうシーン観た事あるけど

痛すぎて悲鳴出ちゃった。

両膝すりむいて血だらけだったけど

そんなの忘れるくらい痛かった泣


ちなみに血だらけの膝は何もされず、看護師さんから

シーツに血がついちゃうから、

どうせもうタイツくっついちゃってるから

そのまま帰って家で水でぬらして脱いでね

て言われました笑。


処置をしてもらってる間も

家から近い整形外科に紹介状書くので

自分でスマホで調べてね、て言われて

けっこうやる事あるのね。


家に帰ってからも服脱ぐのにひと苦労

ブラウスは肩まで✂️切りました泣くうさぎうぅ


そんなドタバタでしたが

配信ライブは予定通りやります。

Willくんの演奏があれば大丈夫!

Cocoも右手の限界に挑戦だふとん1


というわけで

まずは新インスト"Schicksal"をお楽しみください。

明日は曲にまつわるお話でも書きます♪