Coco復活♪来週末 配信ライブやります。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま ごきげんよう。

本当に久しぶりの投稿でございます。

 

衝撃の骨折から2ヶ月半

手術、入院 と

なかなか現実とは思えない日々でした。

実際、手術は麻酔からすごく大変で恐ろしかった。

 

あまり生々しいお話はCocoに似合わないので

いったん体を人間のやうこさんに預けて

Cocoは眠っていることにしました。

 

もともと深く調べて掘り下げる性質のやうこさんは

ほぼ毎日のようにブログを更新し

いろいろな事に触れて

やうこさんとして生きることを楽しんでいたよ。

 

この2ヶ月はWillくんが1体でおしゃべり配信したり

Robinちゃんも無事BABYを生んだり

ミルヒにもいろんな変化がありました。

そしてようやく

ピアノを弾けるくらいになったところで

Cocoはまた命を吹き込まれ、復活しました。

 

復活したらまず新しいロリータのお洋服を買おう!

と、入院中にアトリエピエロさんにご連絡して

お取り置きしてもらってたワンピース。

先週やっとお迎えに行ってきました♪

 

本当は7月に予定していたクラシックコンサート。

ドクターと相談して8月から本格的な練習が可能

ということで出演者のみなさまと会場の再調整をし

12月に開催することになりました。

詳しくは後日お伝えしますけれど

まずは来週末 6/29(土)21時から

Coco Will 配信ライブをやりますので

そこでお話しますねおすましペガサス

 

来月はWillくん多忙で配信できないかもなので

今回みなさまとお会いできることを

とてもとても楽しみにしています。

 

 ずっと着けてたこのサポーターもやっと外せる〜。

まだ親指や手首の動きは部分的に制限があるけど

ピアノを弾けるようになって嬉しい飛び出すハート

 

 人間のウィッグをかぶったCoco。

 

 

 では配信ライブでお会いしましょう。

ごきげんよう

素敵な週末をピンクマカロン

 

Coco Will配信 チケットページ