ミルヒからのお知らせ | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

Die Milchが正式に活動を始めてから

なんだかんだで10年。

2017年からは今の3体で定着していましたが

なんとこのたびRobinちゃんが夏にママになる♡

という事で音楽活動を休止することになりました。




最後に3体揃ってのライブがないのは残念だけれど

昨年ご覧になれた方はラッキーだったね花


とにかくRobinちゃんとの思い出はたくさん。


最初のライブはたしか大阪。

新幹線の中でずーっと絵文字しりとりしてたね。

そしてロングカールヘアにボンネットの初舞台は

「でかいニューハーフ」的な仕上がり。


きゃわ。



それ以来、地毛のストレートのほうがいいね

ということでサラサラロングが定番に。


松本でのライブは出演直前の転換時に

"Cocoさん弦が切れましたー"  えぇーー!ガーン

慌てふためき閉店直後の楽器屋さんにかけこみ

奇跡的に本番に間に合わせた事もありました。




Willくんが加入してから

松本のお祭りに出演した時は

旅館でみんなで川の字になって寝て

Robinちゃんとは一緒に温泉も入ったパック


ウイーンではめちゃくちゃ寒い冬の墓地で撮影🥶



そして撮影のあとのライブで 凍えるCocoを

Robinちゃんが体をぐっと持ち上げて声を出しやすくしてくれた。


Cocoが人間関係で悩んでいた時も

朝までずっと怪しげなカフェでつきあってくれた。

RobinとCocoは性格も考え方も違うから

わかるぅーっていう会話はなかったけど

お互いの思いをちゃんと伝える事ができたし

いつも味方でいてくれた。


Robinちゃんはバイオリンの練習あんまり好きじゃないけど笑 本番にはしっかり仕上げてきて

いざという時に頼りになるエンハンサーのような存在でした。


RobinちゃんとWillくんは幼なじみだし

なんの違和感もなく3体で一緒にいられたので

いざいなくなると寂しいけど

Robinは脱退ではなく永久メンバーとして

これからもおつきあいをしていくつもりです。


こんなご時世に新しい命を宿し

子育てをすると決めたRobinちゃんに

全力でエールを送ります立ち上がる花束


あとはミルヒの"MaMa"みたいなママになりませんようにクマムシくん


というわけで今後のミルヒは

Coco Will2体をベースに、時々ゲストプレイヤーをお迎えして活動します。


なかなか日程の調整ができてませぬが

クラシックコンサートもまたやります。

秋にはミルヒ主催のライブもやる予定です。

私たちの活動フィールドはバンド活動の仕方とはちょっと異なりますが、

良きものを発信していけるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします


みなさまからも あらためて

ママドールRobinちゃんに

メッセージを送ってね飛び出すハート