2024年 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

新しい年を迎えましたね。

みなさまいかがお過ごしかしら。


Cocoは横浜でカウントダウンを迎えたわ。

以前、急に"横浜行こう"とノリで来たときに

思いのほか盛り上がっていたのを思い出して

久しぶりに中華街で美味しい中華を食べて

赤レンガまでお散歩して、

カウントダウンの花火を見て、

賑やかなひと時でした。




そして日本代表⚽️試合を観終わると同時に地震警報


思いつく限り、北陸出身の友人や嫁に行った子などに連絡をして…

みんな無事だったけどしばらく心配よね。


今年は激動の年と言われてはいるけど

どんなことがあっても立ち直れると信じて

みなさんの健康と平和をお祈りするわ。


Die Milchも今年は結成10年を迎えて

いろいろな事が思い出されますけれど

今年は私たちにとっても変化の年になると思うので

おつきあい頂けると嬉しいですお願い


そうそう、昨年末に行ったMV撮影

とっても寒かったけど、楽しかった!

監督とは初めてご一緒したけれど

ご自身も音楽をやる方なので、

音楽を理解したカメラワークが心地よくて

見ていてもカッコよかった!

仕上がりが楽しみピンクマカロン

今回は初のWillくん主役のインスト曲でしたが

次は歌ものの新曲の撮影も予定しています。

やっぱり映像があるといいよね。


では、今年もどうぞよろしくお願いします牛しっぽ牛あたま