お茶会やっちゃう11/19 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

ごきげんようスター



いかがお過ごしかしら。

今日のCocoは、朝ちょっとお庭に出て

前の住人の方が残していった

上の部分だけ刈られた植木を

根っこから抜いてみよう!と土を掘り出したら

気づいたら4時間も掘ってたわもやもや気づき


まぁまぁ根がすごい


そして、これはいったい何の木だったのか…

根っこからラベンダーの香りがして

いろいろアプリでも調べたけどわからなかった。。

どなたか知ってたら教えて。




これらを整備しないと薔薇を植えられないから

しばらくは土堀り名人になるしかないわ。モグラ


------✂︎キリトリ✂︎------   ------✂︎キリトリ✂︎------


はい、では ここからが本題

今日は新しいお知らせがありますキラキラ

この夏、まったくご無沙汰してしまったミルヒの活動

今月からちょいちょい復活していきます。

まずは 10/9の配信ライブ

(もしかしたら10月末にもう1回配信やるかも)

そして!!

ミルヒ始まってから一度もやる機会のなかった

お茶会をやってしまいますよ。

といっても、ロリータさんたちが好きそうなアンティークの家具に囲まれて〜という雰囲気ではなく

むしろ真逆ではないの?と思うような

宇宙船の中にいるような

白を基調とした空間で

内容もどちらかというとオフ会っぽくフランクに

ゆるりとした会を限定20名様でやります。


来てくれるかな〜!?


会場は目白にある Mark6 (マークシックス)というライブハウス。

白いベヒシュタインのグランドピアノがあります。

経営されてる方もミュージシャンなので

音響がいいのが魅力♡


といいつつ今回はCocoとWillによる

アコースティック演奏がメインになります。

Coco Will 配信のリアル版、てかんじかな。

配信はやらないので、会場で生音と生ミルヒを楽しんでね。


11月19日(日) 14:00〜16:00

会場 : 目白 Mark6

チケット 4500円 ショートケーキケーキ+白ワイン1ドリンク付き



当日のCocoのお洋服は

Enchantlic Enchantillyの新作、の予定です🎵

普段なかなかメンバーとお話しする機会もないので

実際に会ってお話したり、ご希望の方は一緒にチェキの販売もあります。

いらしてくださった方にお渡しするカードもお楽しみに。


これが好評であれば次の催しも企画するけど

やるとしてもずっと先になると思うので

まずはこの機会を逃さないでねー。


ご予約はBASEにて承ります。

リクエストに応えられるかはわからないけど

ご希望の曲があれば備考欄にどうぞ。